アロハロBerryz工房

アロハロ!Berryz工房 DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD

気づいたら1週間もブログ放置してた…
アロハロBerryz工房、DVDも写真集もちゃんと買いました
どっちも素晴らしい出来です
最近は暇さえあればこのDVD見てるってくらい良いです
特に好きなのは2日目のお買いものとビーチのシーンとペイントのシーン
1日目のドッキリもそれぞれ反応の違いが面白いし
オコメ付きで見ると騙されてる自分たちを見てゲラゲラ笑ってるメンバーが更に面白いけど
やっぱメンバーが自由にワイワイやってる姿見るのが1番楽しいです


お買いもののとこではとにかくずっとフルーティーズなわけで
(このチーム分け、くじで決めたにもかかわらず非常に上手い具合に分かれてて素晴らしかった)
りしゃこがももち以上に節約マンでしっかりしてたなあ
オコメでみやびちゃんも言ってたけどりしゃこのがお姉ちゃんっぽかったしw
それに対してももちは
ル ’ー’リ<ももがお姉ちゃんだよ
って言ってたけど
メモ紙置き忘れたりお金の管理はりしゃこがやってるとこを見ると
やっぱりしゃこのがお姉ちゃんに見えてしまうw
りしゃこもそれを自覚しているようでももちに対してはやたら強気な態度というか激しく突っ込むとこがまた面白いw
それでいて時折ももちのことが好きなんだなと感じ取れるような行動(例えばプリクラを嬉しそうに眺めてるとことか)があったりしてそれがまた萌えるw
やっぱ良い姉妹だわこの2人


買い物のとこ以外でも終始フルーティーズの絡みがあって癒された
牧場回るとこで車がスピード出すと一緒に怖がってたり
黒のペンキを仲良く作ってたり(その後ペンキ塗りあってたけどw)
メンバーの似顔絵は主にこの2人で頑張って描いたみたいだし
ホントに今回のDVDはフルーティーズ満載だなと
先日の美女放談もあったせいか最近フルーティーズ熱が上昇しまくりです


でもピーチベアーズも負けてなかった
砂浜でハート作るとことか何なんですかあれ

もうなんか普通に恋人同士にしか見えないんですが
足跡でハート作ってその中入って記念撮影なんてバカップルみたいなこと付き合ってくれるのは熊井ちゃんしかいないよねw
やっぱ自分の中では桃熊はカップルっていうイメージだなあw
そのハートのとこでジャンプしたももちがバランス崩して尻餅つくのとか
何故かそのシーンを千奈美が異常に気に入ってたのも面白かったw
ドッヂボールのときもももちは常に玉拾い係だったしやっぱどういうとこどんくさいよなあ


ビーチのとこでももちが波に足さらわれてバランス崩しそうになってるとこで熊井ちゃんがさり気なく手を差し伸べてるのが最高に萌えた
ももちが熊井ちゃんのお尻に描いた熊の絵を「見てください」って嬉しそうに見せる熊井ちゃんも最高に萌えた
前はももちから熊井ちゃんの一方通行かと思ってたけど
最近は熊井ちゃんのがももちのこと好きなんじゃないかって思ってきた
いやでもももちも熊井ちゃんのこと好きに違いないから結局両想いってことか・・・ああ萌える
やっぱピーチベアーズ良い!!!
甘々な妄想が心おきなく出来る
フルーティーズは姉妹、ピーチベアーズカップ
両カプとも見事ハマってて妄想が進みまくるよ


さて桃梨、桃熊の話題で大分だらだら書いてしまったけど
自分が1番見たかったみやももは・・・・正直あんまり絡んでなかったなーw
まあどうせこの人たちベリではそんな絡みないから大して期待はしてなかったですがw
ベリのときはみやびちゃんと馬の合う千奈美が居るし大好きなキャプテンもいるから
どうしてもちなみやキャプで固まっちゃうんでしょうね
今回も割とその3人とかちなみやとかさきみやで居るとこが多かったし
千奈美とみやびちゃんは本当に仲良いっていうかハメ外せる仲なんだろうなあと
ビーチでもペイントのとこでも主にこの2人がはしゃぎまくって
足で蹴って水掛けたり他メンにペンキ付けたりしていたずらしまくってたしw
買い物のときはあまりにも英語出来なくて本気で心配になったけどw
ちなみやに萌えは感じないけど最強のアホバカコンビだなと思いますね


っていつのまにかちなみやの話になってるw
みやもも、数は少ないけどスイカ割りとか水掛け合いっこするとこでちょいちょい絡んでいたりする
1番の絡みはみやびちゃんがフルーティーズの買ったジュース没収するところですかね
個人的にはあそこが1番面白かったですw

ノノl∂_∂'ル<はーい没収しまーす
ル ’ー’リ<んー!!んー!!
ってコントのようなやりとりがw
みやびちゃんはいきなり現われてジュース持ってっちゃうし、
ももちは口にアイスが入ってて「んー!」しか言ってないしw
しかもその後に何事もなかったかのようにももちはみやびちゃんにアイス食べさしててw
まあなんていうか、みやももはこういうコントみたいな絡みが本当にハマるなと改めて思いました
この2人がピーチベアーズみたいにハート作って写真撮って、みたいなことやってたら間違いなくええええ!?!?ってなるわw
・・いや、やってもいいんですけどね!
個人的には全然オッケーなんですけどね
でも本当はそういうことやりたいと思っても素直に言い出せないみやびちゃん、というのの方が萌えるかな
やっぱどこか距離感があるカップリングが好きです自分は
なので上でさんざんフルーティーズ最高とかピーチベアーズ良い!とか書いてきたけど
これからも1推しCPはみやももで!
2人の微妙な距離感を楽しんでいきたいと思いますw


というわけでこんな長く書くつもりなかったんですがw(でもまた微妙に書き足りないw)
アロハロDVDがこんなに出来が良いとは正直思ってなかったですw
発売前から水着ないと噂されてて「どうなんだろう…」と少しテンション下がったりもしたけど
ビーチではしゃいでるメンバーの姿見たらそんなことどうでもよくなりましたw
本編とオコメ、更に細かいネタ発見するために繰り返し見て何度でも楽しめますし
ビーチとかペイントとかりしゃこの誕生日のとこでちょっと泣きそうになるし
ベリーズの良さが最大限に引き出されたDVDだと思います


ただ1つ残念なのはペイントのとこで梨沙子の胸にペンキ塗った犯人が明確に分からなかったこと
俺きづスレによるとももちと茉麻がペンキ付けあってる後ろで梨沙子の悲鳴が聞こえるから
そこで千奈美梨沙子の胸にペンキ塗ってるんじゃないかということらしいですが
そうか、犯人は千奈美だったのか・・・
確かに千奈美も最後胸のあたりがペンキでものすごいことになってたもんなあw
そのりしゃこ千奈美のペンキ塗り対決はぜひどこかで映像化プリーズ!