アロハロ!Berryz工房ダイジェスト

ドアップにダイジェストが来たわけですが…
そんな動画よりもぶっちゃけ↓この画像のが気になるw

おいこらみやびちゃん!!!
ニヤニヤしながら佐紀ちゃんのおっぱいの先を筆で弄るんじゃない!!!


あとりしゃこのおっぱいにもペンキが塗りたくられてたけどそれもみやびちゃんの仕業なのか?
みやびちゃんがペンキのついた手で後ろからりしゃこのおっぱい揉んだのか?
みやびちゃん変態にもほどがあるぞ!!!


でもりしゃこのおっぱいのほうは諸説あって
1.りしゃこが自分で揉んだ説
2.みやびちゃんが後ろから揉みしだいた説
3.ももちが後ろから揉みしだいた説(ももちの手の色がおっぱいについてるペンキの色と同じだった)
4.ももちが後ろからりしゃこの手を取って揉ませた説
うーん・・・ぶっちゃけどれもアリだ
手の向き的に考えてりしゃこが自分でやったと考えるのが普通だけど
他メンに揉まれた、特に手が同じ色をしてるももちにやられたと考えるとかなりハァハァできる
更に悪戯好きなみやびちゃんが佐紀ちゃんに続いてりしゃこにも悪戯してやったとも考えられる
そのまた更に誰かが後ろからりしゃこの手をとって揉ませたと考えることもできる
確実に言えるのはどの説であってももれなく興奮するということ
というわけで早く見たいですアロハロBerryz工房
アマゾン早く届けてくれ!!!


最後に一応ドアップの動画も貼り

エロペイントばかりに気を取られがちだけど何気にドッキリも楽しみw特にウクレレのやつw