熊井ちゃんテライケメンwwwwwwwwwwwwwwww

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1244048694/

874 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/06/04(木) 08:23:27.81 0
一応キャラまとめ

熊井 めんどくさがり/喧嘩最強/焼きそば好き?
夏焼 壊し屋/裏工作好き/変態ナルシスト
須藤 親分肌/応援団長?
嗣永 さらわれ役/ショタ
菅谷 インキン/愛理に一途/ラーメン好き
清水 解説役/ダンサー
徳永 テコンドー/雑魚散らしかませ/お調子者

矢島 ボクシング部のエース
梅田 カポエラ使い/ニットキャップ被ってニヤついてる
中島 狡賢い子分?
岡井 舎弟肌/やられ役
鈴木 お譲様/キレるとゴルフクラブ振り回す
萩原 殺戮ピエロ
有原 ?

高橋 番長/高圧的
久住 黒幕/残虐非道
JJ 留学生/マフィア?
LL 同上
亀井 危ないヤツ
田中 スケ番?
道重 変態
新垣 ?
光井 ?

このスレのせいで梨沙子がインキンにしか見えなくなったwwww
変なイメージついちゃってどうしてくれるwww
次の日普通に学校あったのに徹夜してまで見たスレは久しぶり
時々画像を投下してくれる職人がとにかく神だった
ベリ高、キュー学、モー商全て素晴らしい出来
特にモー商の悪っぽさは異常
久住とか一体何者だよw


あと夏焼のインテリヤンキーキャラがかなりツボ
それでいてナルシストでおまけに変態とかキャラが濃すぎるw
でも個人的には嗣永に密かに思いを寄せる熊井とそれを知っててわざと嗣永をからかう夏焼の関係が1番好きですw
にしても学ラン桃子は見事にホモとか童貞キャラがハマるなw