青春バスガイド/ライバル

ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド

フラゲってきた
やっぱライバルいいなー
既にリピートしまくり
ライバルのダンスショットVer.もかなり良いです
青バスもどうせならダンスショット入れて欲しかった
多分シングルVに入れるんだろうけど


この曲に関するアンケートみたいなのが面白かった
http://www.axive.jp/index.php/archives/3453

Q. メンバーの中でのライバルは誰ですか?
嗣永 くまいちょーですっ★ 今はまだ若干負けちゃってるけど、いつか身長追い抜いてみせますっ!!!!Σ( ̄□ ̄;

若干て…
メンバーの中で1番身長差があるっていうのにw
まあ座高は良い勝負らしいですがw
あとフルーティーズが映画にハマってるみたいだから一緒に見に行けばいいと思う
というか既に一緒に見に行ったりしてんのかな?
フルーティーズといえば今週も美女放談が楽しみです