Buono!7thシングル「MYBOY」リリースイベント

1回目と2回目に行ってきました
今回はみやびちゃんのアフォっぷりが最高すぎたwww
ももあいりが出来る子だから余計その出来なさが目立ってw
ホントみやびちゃん面白かったから今回のレポはみやびちゃんみやびちゃん言ってますw




セットリスト

MY BOY
MC
Cafe Buono!
Internet Qupid
山手線ゲーム
ホントのじぶん
マイラブ
恋愛ライダー


まずは1回目
席は17列左
通路の1個隣だったけど結局人が来なくて実質通路席みたいなもんでした
前の方はどうだか知らないけど自分の周りは結構空席あったなあ
ていうか周りがタイガーすぎて吹いたw
すぐ横に係員も立っててなんか恥ずかしかったから振りコピ出来ずorz
場所にも寄るんだろうけど女性限定はなんとなくアウェー感が…
まあ後半3曲は流石にじっとしてられなかったですが


MCはMYBOYのPVについて
みやびちゃんは窓から中に侵入するシーンとか
愛理は匍匐前進するシーンとかそれぞれカッコイイとこがあるけど
州´・ v ・)<ももかっこいいシーンあったっけ?
みたいなことをwww
ももち本人はピストルのとことか鎧のシーンとか必死にアピってたけど
あれはかっこいいというよりただのドジなだけな気がw
まああれはあれでももちらしくて可愛かったですがw


山手線ゲーム
今回は勝者が好きな曲を歌えるというのではなくて、
2回負けた人が罰ゲームを受けるという企画
前回のもこみちイベでももちだけ歌えなかったというのに対して
ル*’ー’リ<芸能生活7年間の唯一の汚点だね
って言ってたのが面白かったw


1回目のお題は1〜12月を英語で言う
みやびちゃんからスタートだったんだけど
いきなり答えられないみやびちゃんwww
ル;’ー’リ<みや、嘘ついていい日なんだっけ?
とかなり優しいヒント出してもらってようやく答えられたみやびちゃんwww
ももちは優しいなあw
でもその後ももあいりが割とパッパと答えちゃって結局みやびちゃん負け
流石にこのお題はみやびちゃんには厳しすぎたなw


2回目のお題は時代の名前
これまた難しいお題でみやびちゃんが微妙な雰囲気にw
ゲーム始まる前の
ル*’ー’リ<あれは残しておいてあげよう、あれは
州´・ v ・)<あれって何?
ル*’ー’リ<あれだよあれ!
州´・ v ・)<ごめん私KYなんだ…
という会話が面白かったw


そしてやはりみやびちゃんのターンで詰まるw
みやびちゃんが言えないでいると
州´・ v ・)<雪で作るでっかいやつ
と年下の愛理にまでヒント言われるみやびちゃんwww
終いには客席からも「ゲキハロ!〜から着信!」とか「手毬唄!」とか散々ヒント与えてもらったにもかかわらず
みやびちゃん答えられずアウトw
まあこんな難しいお題じゃみやびちゃん勝ち目ないよな…
ましてや相手がももあいりじゃあw
それに対して、ももちは安土桃山とか答えてて流石だなーと
ももちと愛理は普通に頭良いんだろうなと思いました
それだけにびちゃんのダメっぷりが余計目立ってw
最高に面白かったです、今回のゲームw


で、みやびちゃんは罰ゲームとして次のホントのじぶんでステージ左袖から顔だけ出して歌うことにw
袖から顔だけぴょこって出して歌うみやびちゃん可愛かったなあ
たまにステージに出てくるけど、その度にスタッフに引き戻されててめちゃくちゃ笑ったw
でもってステージ真ん中まで出てきて
ノノl∂_∂'ル<バカヤローーーー!!!!
と叫んで大人しく袖に帰って行くみやびちゃん最高でした


そして次のマイラブからはみやびちゃんも戻ってきてももちと抱き合ったり
「君とキスした夢の中」で2月のボノコンのときと同じように
ももちがみやびちゃんにキスしようとしたりして
顔がニヤニヤしちゃってやばかった
全く、どうしてBuono!のときはそんなベタベタなんだかw


恋愛ライダーはテンション上がった
女性限定でもここは流石に盛り上がってたなあ
好きだよお〜まえ〜好き好き好〜きなんだ〜で手を突き出すのとか凄く楽しい
あとバキューーーンも好き
あれで一気にテンションが上がる


握手は最初のほうめちゃくちゃ低速で羨ましかった
普通に会話2往復くらいしてる感じだったなあ
自分のときはもうちょっと速くなってたけどでも普段に比べれば十分低速
なんか初めて3人ともに気の利いた言葉をかけられた気がするw
いつも誰かしら無言になっちゃうから…


自分<つぐしって頭良いんだね
ル*’ー’リ<ももちですよ!ももち!
初めて握手でつぐしって言ってみたw
もっと怖い顔されるかと思ったけど普通に笑顔で怒ってきたから逆に怖かったなw
でもつぐしって言われるのホントに嫌そうな感じはした
だから今度からはちゃんとももちって言おうと思います


次みやびちゃん
自分<みやびちゃん勉強頑張って
ノノl∂_∂'ル<はい、頑張りますw
初めてみやびちゃんの反応が記憶に残ったw
何故だかいつもみやびちゃんだけは記憶から抜け落ちるからなあ
大したこと言ってないけど自分の言葉を聞いて言葉を返してくれたのが嬉しかった
てか今日だけで「勉強頑張って」って何回言われたんだろうみやびちゃんw


最後愛理
自分<あいりんももちと似てきたね
州´・ v ・)<本当ですか?
州´ ̄ー ̄)
と何故か最後においしい顔をされたw
めちゃくちゃ可愛くて握手終わったあともずっとニヤニヤが止まらなかったよ
千奈美にももちに似てきたってのはボノコン愛理ソロ見てたら結構小指立ってたのと
℃コンのときマイマイがうざかわいいとこ似てきたって言ってたのを元にw


2回目
席は26列中央
初めて段差あるほう行ったけど中途半端にフラットの後ろになるより全然見やすかったな
1回目は見えなかった太ももも見れてよかった
みやびちゃんの太ももホント最高だったわ


以下はやっぱり面白かった山手線ゲームのことを中心に


1回目のお題は干支
ル;’ー’リ<干支ってどっち?
とか言いだすももちが意味不明すぎた
どっちってあと何があるっていうんだw
流石にこのお題だとみやびちゃんも結構答えられてたけど
何せももあいりがミスする気配すらないので
すぐみやびちゃんに順番が回ってきて詰まって答えられないみやびちゃんて感じだったなw
きっとみやびちゃんが優等生だったら全部答えが出て
このお題を引いたメンバーが負けになるというパターンだっただろうに
(全部出た場合はお題を引いた人が負けというルール)
案の定みやびちゃん答えられずw
まあ残り2個だったし、無理もないかw
逆にそこまで答えられたみやびちゃんよく頑張ったと思ってしまったw


2回目のお題はCafeBuono!の収録曲
いくらみやびちゃんでもこれならいけるだろうと思ったのにw
ももち、愛理、みやびちゃんの順番で答えるんだけど、
愛理が答えるのが早くてすぐみやびちゃんに順番が来ちゃって
ノノl∂_∂'ル<早いよ!考える時間ちょうだい!
って必死に言ってたのが面白すぎたw
カウントを始めようとする司会に対して
ノノl∂_∂'ル<待って!!!
と何度も叫んだりw
その叫び声がでかすぎてももちに叫ぶ時はマイクはずしてって叱られてたのも面白かったw
もうほんとみやびちゃん最高だったよ


最後の1曲、こころのたまごが答えらないみやびちゃんに
ル*’ー’リ<目玉焼き食べたいな〜
州´・ v ・)<ぴよぴよぴよ
とか相当ヒント出すももあいり
いくらなんでもそりゃヒント出しすぎだよと思ったけど
ノノl∂_∂'ル<EarlyBird
と答えるみやびちゃんはホントどうしようもなかったなw
EarlyBirdBuono!2だよみやびちゃん・・・
その後
ル*’ー’リ<やりたいようにやればいいじゃん
州´・ v ・)<心配しなくていい
ル*’ー’リ<みやってクールで強くてかっこいいよね〜
ってももあいりが交互に歌詞を言っていくのが面白かった
しかし自分のグループのアルバム曲すら答えられないとは学力以前の問題だよなあw
やはりみやびちゃんはガチでアフォなんだということが改めて分かった今回のゲームでしたw


でもって今回もホントのじぶんで袖に隠れて歌うことになったみやびちゃん
3回目は入らなかったけど、みやびちゃん結局3連敗したようですねw
まぁももあいりにはどうやっても勝てっこないよな・・・
やっぱり袖から顔だけ出して歌うみやびちゃん可愛すぎた
あと時々ステージに出てきてスタッフに戻されたりとかww
ノノl∂_∂'ル<駆け出したいんだよ外へ♪
みたいな替え歌してたのも吹いたw
ホントみやびちゃん面白かったなあ
このイベでかなり好きになってしまったw


マイラブでは1回目はももち基本真ん中に居たのに
完全にみやびちゃん側に寄り添っててそれだけで萌えた
曲の後半には愛理のほうへ行ってあげてたのもなんか萌えたw
マイラブは君とキスした夢の中がある時点でもうみやももヲタ的には神曲です
これからもイベやライブで積極的にやってほしいですね


握手会
やっぱり高速すぎて大したこと言えなかったけど
ももちには「明日(のファンの集い)楽しみにしてます」と言って
みやびちゃんには「次こそ!次こそ頑張れ!」と思わず熱を込めて言ってしまった
まあ相変わらずびちゃんの反応は覚えてないんですけど
でも結局3回目でも負けちゃったんだよね、みやびちゃんw
ホントに残念すぎて笑えるなw


でもって、みやびちゃんにがっついたら次の愛理でテンパっちゃって何も言葉が出てこなかった
つーか愛理ってこっちが何か言うの待ってるのなw
てっきり他メンと同じようにありがとうございますって言われるかと思ったから
お互い無言になって気まずかった
まあ見つめあえたからよしと考えるかw