自分の推しメンがホントにバカだと気付いたエピソード

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1243857925/
ほぼみやびちゃんスレになっててワロタw
みやびちゃんはホント救いようのない馬鹿だな
学力がどうこうっていうレベルじゃないよこれは
びちゃんのエピソードを適当にまとめてみた
・キラーソー
・だそ
・ワソスマス
・フィスティバル
・秘密性器
・ベリー工房
・嗣長桃子
・岩氏
・牛どし
・パンは焼きすぎると膨らむと言った
・3×7がすぐ出てこない
・小さいとき鉛筆は木でできているから植木鉢にさせば伸びると思ってた
・山手線ゲームの31日まである月は?というお題でいきなり6月!と答える
・恐ろしいイラスト


みやびちゃんてホントどうしようもないなw
メンバーの名前すら漢字で書けないんだもんな…
でもこのスレ見てたらなんかみやびちゃんが凄いかわいく思えてきたw
てかこないだのボノイベからみやびちゃんのことが気になりまくりだ
胸ないけど太ももとか尻がめっちゃエロいし
春コンのアンオフィは良かったなあ
ちょっと前まで馬鹿みたいに集めまくっちゃったし
あんな容姿で中身がこんな馬鹿っていうギャップがまたたまらなすぎる


あと関係ないけどみやももスレがまた立っててすごく嬉しいw
好きなカップリングいっぱいあるけどやっぱみやももだよなあ
アロハロとかシングルVとかに期待