美女放談

ももちとりしゃこフルーティーズ
私のバカが録画予約もせずに寝過したせいで途中からしか見れなかったんですけど
りしゃこが悩みがあっても人に言わないって話のとこで
ももちが悩みに気づいてあげられなくてごめんって言ってるとこに萌えた
やっぱりしゃもも姉妹いいなあ
2人並んでるだけで癒された


それと湯川さんがすごく良い人だった
ももちのことデリケートで傷つきやすいって・・・
あんな短時間でそこまで分かるって凄いなあ
あとカッパの歌みたいなのがバカバカしすぎてワロタ
今度凹むことがあったらやってみよう
でもって来週こそはちゃんと録画予約する!
ていうかその前に寝ないでリアルタイムで見る!