Buono!ライブ2009ハイブリッド☆パンチDVD

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

最近狼に書き込むだけで満足しちゃってなかなかブログ更新する気が起きないけど
これの感想だけは書いておきたい


まだ本編しか見てないけど
(ていうか本編ばっか繰り返し見ちゃってそれで既にお腹いっぱいになりつつあるw)
DVDで見て改めて神コンだなと
あの日のことを思い出して思わず目頭が熱くなった
本当に言葉では言い表せないくらい楽しかったもの


DVD見ててもいちいちあのときのことを思い出すんですよね
初日に愛理から大事なお知らせがありますと言われたときマジで心臓止まりかけたこととか
ピザーラVのときは愛理のピザダンスに合わせて毎回手拍子するのが楽しかったこととか
ロックの神様でアホみたいにジャンプしまくったこととか
みやびちゃんのフードに豚まんどーん!した話でめっちゃ爆笑したこととか
マイラブの花道でももちがコケそうになったこととか
キスキスの寝てればいいのとき反対側のみやびちゃんばっか見ててももあいり見逃して凹んだこととか
Kiss me babyのヲタ煽りでかつてないほど叫んだこととか
ラスフォーの花道でみやびちゃんに構って欲しそうに顔を突き出す愛理がめちゃくちゃ可愛かったこととか
じゃなきゃではテンション上がりすぎてほとんど記憶がなかったこととか
他にも色々あるけど、全てが良い思い出です
本当にBuono!コン最高すぎた
キスキスのときのテープがまだ家にあって、それ見るたびにああ楽しかったなって思い出すほど
こんなに思い出に残るライブってこの先ないんじゃないかってくらい最高のライブでした


今度の夏はツアーやって欲しいと思ってたけど、
FC限定で1日しかやらないのが本当にもったいない
まあこのプレミア感が逆に良いって部分もありますが
とにかく次のBuono!コンが本当に楽しみです
そのときはまたDolceと一緒にやって欲しいな
もう一度潤子さんのギターが聞きたい
メイキング見てもDolceのメンバーと仲良さそうだったし
ああホント、もう1度あの7人でのライブが見れることを祈ってます


以下はメイキングの話
愛理がももちのお尻触ってるとこが1番興奮した
愛理もももちのプリケツ好きなのかw
キャプにもよく触られるらしいし、どんだけ気持ち良いんだよももちのプリケツ


愛理はレッスン中もももちの腰に手を回したりしてやたらベタベタしてた気がw

関係ないけどこのレッスン着のみやびちゃん胸でかくて吹いた


しかしももちと愛理はホント仲良くなったよなあ
年上に甘えたがりの愛理と年下の面倒見が良いももちっていう2人の相性も完璧なんだろうね
話す時も顔が近かったりw波長も合うんだろうな
ももあいりが見れるって意味でもBuono!は最強のユニット
これからも顔近姉妹の動向を見守っていきたいと思います


ももあいりだけじゃなくてみやもももちょいちょいあって萌えまくった
ももちが感極まって言い間違えたのを爆笑するみやびちゃんとか
リハーサル行く前の階段のとこで手繋いで(るように見えた)りとか
Buono!のときは積極的にももちに絡んでくれるみやびちゃんが好きw
本編の豚まん話のときももちがみやびちゃんに顔近付けてて
あー顔近い顔近い言ってるのはこんな感じなのかー、とw
おまけにももちは腕まで掴もうとしてるしw
みやびちゃんもだけど、ももちもBuono!のときはみやびちゃんに絡みにいってるような
ももちはベリのときは基本熊井ちゃんと一緒のときが多いし
みやびちゃんはみやびちゃんでキャプ千奈美とばっかいるしw
そんな2人がたまにこう仲良さそうなところを見るだけでついニヤニヤしてしまう
ももあいりもいいけどやっぱりみやもももいい
そしてどっちも見れるBuono!はやっぱ最強だと思います


あと最後
これはCPとか関係ないけど
本番直前のももちのコメント
ル ’ー’リ<2人に何かあったらももが何とかする!
に頼もしさを感じた
Rock'nBuono!のときはももち自身緊張しすぎてパニくってたけど成長したんだな
自称リーダーとかからかわれてたけどやっぱりBuono!のリーダー任せられるのはももちだけだわ
これからもBuono!正式リーダーとして2人をぐいぐい引っ張って行ってくれ