青春バスガイドPVとライバルPV


腐女子の愛理が喜びそうなPVだなと思ったら案の定スレ立ってたw
ミヤヲ君とユリヲ君のホモセックスなら見たい
お兄さんズのショタセックスでも可
しかしみやびちゃんはマジでイケメンだな
そりゃ楽屋で千奈美とキャップが隣の席を取り合うわけだよ
りしゃこもみやびちゃんに惚れるわけだよ
そんなわけで、みやびちゃんのイケメンぷりを再確認出来たPVでしたw


でもってライバルのPVも公開されたわけですが

ライバルPVの出来がかなり良い!!!!
青バスよりこっちのが曲も振り付けもPVも好きだw
楽器弾いてるとことかみんな楽しそうで見てるこっちまで楽しくなります
ももちはBuono!ではドラムだけどベリではキーボードなんだねw
ドラム担当は熊井ちゃんだったけど
ル*’ー’リ<くまいちょードラムのやり方教えてあげる
とかいって熊井ちゃんに手取り足とり指導してたら萌える
そういや現場で見た時はピーチベアーズがもっとあったと思ったのに
あまり映ってなくてそこが残念
でもPV自体の雰囲気が楽しいので全然気になりませんがw


というわけで、ライバルは久しぶりにベリの曲で純粋にこれはいい!と思えました
発売日が楽しみです