馬鹿やった

今日大学行ったら休みだったorz
創立記念日とか知らなかったよ…
遅刻しそうだったからちょい急ぎ足で歩いたのに、門が閉まってたときのあの絶望感といったら
まあ駅から大学の間の道があまりにも人稲だったので何となく嫌な予感はしてたのですがw
休みと知ってたら朝寝坊も出来たのに勿体ないことしたorz
5月はあと1回平日の休みがあるので、そのときは間違えないようにしたいと思いますw


大学は今のところ実習ないのでかなり楽
だけど実習パンパンに入ってる6月がキツそう
今度の実習は大変だって聞くし、試験対策もちゃんとやらないと通らないとか…
ちょうど℃のゲキハロ期間と被るのが嫌だなあ


そういやハロプロミーティングが延期になったそうですが
テスト期間に振替されたら確実に行けないw
まあイベ内容全く分からないし行けなかったら行けなかったで諦めもつきそうですが
それよりその次の週のMYBOYイベとベリファンの集いはどうなるのか気になります
関東でも感染者出たっぽいしやっぱ中止になるかなあ…