中島早貴パシフィックヘブンイベント@1回目

nkskのパシイベ行ってきました
感想を一言で言うなら


nkskめちゃくちゃかわいかったああああああああああああああああああああああああああ


これに尽きます
ホント神懸かり的な可愛さでした
nkskみたいなのを超絶美少女っていうんだろうなってくらい
あんな可愛い子をあんな至近距離で拝めたってだけでもう幸せだった
イベ終わった後あまりに幸せすぎてずっと放心状態だったしw
一晩寝て起きてもまだ余韻が続いてるなんて本当に久しぶり
てか悔しいけどイベ終わってからずっとnkskのことばっかり考えてる…
畜生!!!!
nkskのくせに!!!!!
nkskのくせに!!!!!!
ああもうだめだ
頭の中が完全にnkskに支配されてる
nkskかわいかったよnkskいいいいいいいいいいいいい
最高だったよnkskいいいいいいいいいい


そんなわけで未だに頭の中が興奮気味なんですがw
以下はいつも通り駄文グダグダレポです


席は4列目の中央右寄り
ももちのとき通路席座らなくて後悔したから通路席取ろうかと思ってたけど
自分が入った時には大分後ろのほうまで通路埋まってたから諦めて4列目の中央辺りへ
でも今回は通路君臨なかったから通路諦めて前に行って正解だったかも


時間なくてちゃんと書けなかったけどホワイトボード
(相変わらず雑で申し訳ない)

Welcome(はぁと)
きてくれたみなさん
ありがとうございます!!
なきィ子…全力で頑張るので、
あたたかい目で見てやって下さいな。
Fromなきィ子◇◇
(中央に何か意味深なスペースwとその下に木とアヒルの絵)
(右に「中島早貴℃-ute)」、その下に自画像&「たのしんでってーね(ピースマーク)」)

なきィ子って表記が細かくてワロタw
普通になき子じゃダメなのかな…
なきィ子ってちゃんとカタカナの小さい「い」が入ってないとダメなのかなw
あと右上の「中島早貴」って言う字
あれ自分では上手く書けなかったんですけど、今ツアーのヲタTのと同じ感じでした

nkskの中でこうやって書くのが流行ってるのかな
なんかやたらひ弱そうに「中島早貴」って書くのがw
今回のヲタTの背面の名前は他メンがみんなローマ字でお洒落に書いてる中、
nkskだけ何故か漢字でシンプルに書いてるのが面白いw
なんとなくnkskらしさが出てて結構気に入ってます、今回のヲタT


アンケートは「中島早貴への質問(1つだけ)」
てか今回のアンケート用紙、前回のももちが凝り過ぎていたためかあまりにシンプルでちょっと吹いてしまったw
まあでもこれが普通なんだよな、きっと
ももちが気合い入りすぎだっただけなんだよな、あれはw


入場曲はディスコクイーン
衣装はヲタTかと思いきや、BBBの衣装で裾が何段かプリーツになってる青いワンピース

これがもうめちゃくちゃかわいかった!!!
髪型もまさに↑こんな感じで、瞳がありえないくらいキラキラしてて神的な可愛さだった
そして生脚がとにかく最高だったんです
開始早々太ももから目が離せなかった
だけどあの距離で太ももガン見ってやっぱ何となく気まずくて
nkskが台本に目を落としたりこっちのほう見てない時にちらちら見てたw
あー思い出すだけでハァハァする


・1曲目「ね〜え?」
ベリのときは基本1曲だったから(ももちは例外だけどw)℃もそうなのかなあと思ってたら
ノソ*^ o゚)<まずは1曲聞いて下さい!
と言い出したのでおぉぉ!と
トークも楽しいけどやっぱ歌が多いと嬉しいね
ソロでnkskの生歌を堪能する機会なんて滅多にないし
歌聞いてる時に「この空間に居れる自分てなんて幸せ者なんだろう」とかしみじみ思ってしまった


そういやこの曲の最初のところがスタッフのミスでディスコクイーンと混ざっちゃって
ノソ;^ o゚)<すいません…
と泣きそうな顔で謝るnkskが可愛すぎてどうにかなりそうだったw
このあとも噛んだりちょっとミスったりするとnkskが申し訳なさそうな顔で謝る度に悶え死にそうに
あの目をうるうるさせたちょっと困った表情は最高にやばいな
まさに加虐心をくすぐらせる顔


中島早貴の部屋公開!
メンバーの身近なものについて写真で紹介していくコーナー
ノソ*^ o゚)<お正月のコンサートで今年は自分の部屋で過ごすっていうのを目標で言ったんですけど皆さん覚えてますか?
ヲタ<…
ノソ*^ o゚)<あれ…?皆さんもっと盛り上がっていいんですよ?
反応薄いヲタに対して戸惑うnkskワロタw
っていうか自分はそんな目標掲げてたことすら知らなかったよ…


ノソ*^ o゚)<妹の部屋が1階にあって自分の部屋が2階にあるんですけど、2階の自分の部屋まで行くのが面倒くさくて妹の部屋に入り浸ってたんです
ノソ*^ o゚)<でも今年はちゃんと自分の部屋で過ごそうって思って、今日は私が部屋でしていることについて写真で紹介していきます
nksk3姉妹が仲良さそうで微笑ましかったな
このあとも色々と姉妹の話題が出てきたし
ていうか部屋でしてることっていうから、nkskの部屋見れんのかと思ったらそういうわけじゃなかったのねw
どんな部屋なんだろうってちょっとwktkしてしまったじゃないかw


1枚目…タオルを丸めた(?)もの
ノソ*^ o゚)<私、姿勢が悪いんです。首がちょっと前に出てて(横を向くnksk)
ノソ*^ o゚)<猫背を直すためにこう…(ホワイトボードの真ん中の四角いスペースに絵を描き始めるw)これ書くためにここ開けておいたんですよw
(棒人間が横になって背中にタオルを敷いてる絵を描く)
ノソ*^ o゚)<こうやって背中に置いてごろごろしてます。朝と夜の2回は必ずやってます。
部屋のベッドでタオルを背中にあててごろごろしてるnkskを想像しただけでニヤけるw


2枚目…電子辞書
ノソ*^ o゚)<高校の授業とか、歌詞に出てくる難しい単語とか英語の意味を調べるのに使ってます。
ノソ*^ o゚)<この中にゲームも入ってるんですけど、それを移動の飛行機の中でえりかちゃんとやっていたらピンポーンって音が鳴っちゃって2人で焦ってましたw
梅さんもちょっとアフォっぽいからなあ…
2人して焦ってる様子が容易に想像できるなw


3枚目…マカロン
ノソ*^ o゚)<マカロンはえりかちゃんのお父さんが持ってきてくれて、今すごいハマってます!!!
ノソ*^ o゚)<マカロン作ってみたいんですけど、じめじめしてる季節はダメらしいので冬になったら・・・まだまだ先ですけどw忘れずに作ります!!
カロンに相当ハマっているようでw
今の時期は作れないからもうちょっと早くマカロンにはまれば良かった…と言うnkskが可愛かった


4枚目…バーベキューの絵の写真w
ノソ*^ o゚)<写真を撮るのを忘れちゃったので絵なんですけどw
ノソ*^ o゚)<GWに家族でバーベキューをやったんです
ノソ*^ o゚)<お姉ちゃんとあたしが焼きそば担当になって、「早貴味見してみて」って言われて味見したらびっくりするくらい味がなくてw
ノソ*^ o゚)<ソースがなかったから家にあった味をつけるやつを入れてみたら、焼きそばなのに天ぷらみたいな味になっちゃってw
ノソ*^ o゚)<それで更にコショウを入れたんですけど、やっぱり焼きそばとはちょっと味が違くて…
ノソ*^ o゚)<でもしょうがないから家族にはそのまま出したんですけど、これ焼きそばの味じゃないねって言われて…でも味はおいしいでしょ?って言ったら、うんって言ってましたw
焼きそばなのにてんぷらの味がするとかw
最後には「味がおいしければいいでしょ?」って感じで強引に納得させてたのが面白かった


ノソ*^ o゚)<他にもストレッチしたり、DVD見たり…あ、舞美ちゃんに借りてまだ返してないDVDも見たりしてますw
あのDVDまだ返してなかったのかよw
ノソ*^ o゚)<でも部屋に引きこもってるわけじゃなくて、ちゃんと家族との時間も大切にしてます!
なんか知らんけど引きこもりを必死に否定してたnkskに吹いたw
まあGWにバーベキューしたり妹の部屋にずっと居るとかいう話を聞いた時点で家族と仲良いんだなって思ったけどね
姉妹でのエピソード結構萌えたからまた機会があったら話して欲しいな


・2曲目「タイムカプセル」
予想通り2曲目キターーー!!!!
歌ってるときnkskめっちゃ笑顔で見てるこっちまで顔がニヤけるっての
誤爆なのは百も承知だけど歌ってる最中に目が合うと本気で昇天しそうになるなw
なんか魂吸い取られる感じ
お陰で何度も浮きそうになったw
選曲理由は
ノソ*^ o゚)<この曲は前にコンサートで舞美ちゃんと一緒に歌ったんですけど、今回は1人で歌ってみようと思って選びました
もうnkskが「舞美ちゃん」って言っただけで悶えられるw


・質問コーナー
アンケートの質問に対してnkskが答えるコーナー


Q 兄弟で喧嘩はする?
ノソ*^ o゚)<します
ノソ*^ o゚)<こないだ妹とじゃれてたら、妹の足を知らないうちに踏んだらしくて、妹が急に泣き出して「ごめんね」って謝ったのに「はぁ?」って返されて…
ノソ*^ o゚)<そこでそんなに怒らなくても…って思ったけど、結局あたしが謝りましたw
nksk妹つえええw


Q 今バリバリ愛してるものは?
ノソ*^ o゚)<……(暫し考える)あっ!マカロン!w
ノソ*^ o゚)<あ、あと℃-uteも愛してます!
そんなにマカロン好きなのかw
てか「℃も愛してる」とか、取って付けたような言い方に吹いたw


Q ダンスを踊るときに気を付けてることは?
ノソ*^ o゚)<みんなで揃えるところとか、レッスンのときに先生に言われたこととか。手の先まで神経を届かせて踊ってます
この質問のとき最初に「ダンスがめちゃくちゃかっこいいなっきぃですが」って書いてあって
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます
って照れながら言ってたnkskがキャワキャワだった


Q 今のツアー中で食べたものの中で1番おいしかったものは?
ノソ*^ o゚)<北海道で食べたカニ。剥くのが苦手だけどお母さんがいないから仕方なく自分で剥きました。
普段はお母さんにやってもらってるのかw
ノソ*^ o゚)<でも市場でとれたての新鮮ないくらとかイカとかも食べたかったね…って愛理と話してましたw
あ、愛理とだって!?
やっぱり栞菜が休業してからnkskと愛理の距離が確実に縮まってる気がする
なきすずはちょっとぎくしゃくした関係の方が萌えるけど、仲良いのならそれはそれで萌える
といっても普段からベタベタするほどは仲良くないと思うけどな、この2人w
この仲悪くないけどすっごい良いわけでもないっていう絶妙な関係がすごく萌えます


Q この夏にやりたいことは?
ノソ*^ o゚)<毎年言ってるかもしれないんですけど、℃-uteのみんなで旅行に行きたいです
ノソ*^ o゚)<旅行に行ったら、旅館に泊まって枕投げがやりたいんです
ノソ*^ o゚)<DVDマガジンでやったけど時間がちょっとしかなかったから、もっと長く…1時間くらいやったらもっと盛り上がるんじゃないかなってw
それぜひ見たいw
Dマガの枕投げ相当面白かったもんなあ
見てるこっちまで腹抱えて笑ったしw


Q 「愛してる愛してる」は梅さん、ちっさーマイマイで何か違いはある?
ノソ*^ o゚)<「ちょっと結構」っていうとこでちっさーはこうやって(どういうやつか忘れたw)マイマイはこうやる(親指と人差し指でちょっとという風にしてたような?)んですけど、
ノソ*^ o゚)<えりかちゃんだけはこうやっててw(頭に手を置く)
ノソ*^ o゚)<始まる前に、えりかちゃんに「なっきぃあたしこうやるけど受け止めてね」って言われたんですけど何を受け止めればいいのか分かりませんでしたw
梅さんwww
てか今回何気に梅なきが多い気がw
梅さんとnkskは本当の姉妹みたいな感じがしてこれまた萌える
島島とはまた違った萌えを感じます


・3曲目「Big dreams」
最初ライブでやるみたいに手を振ろうとしたら客誰もやらないから諦めたnkskがちょっと可愛かったw
でも最後の辺りnkskが手を振り始めたら今度は客もやってたけども
nkskってダンスはいいけど歌はちょっと、みたいに思ってたけど案外ちゃんと歌えてたなあ


最後にAB℃ツアー、新曲、ゲキハロなどの告知
そして今後の目標みたいなのも言ってました
ノソ*^ o゚)<℃-uteとしてはアリーナツアーをやりたい
いいね!アリーナツアー!
ベリみたいに℃もいつかSSAでやれたらいいよね
その日が来るのを楽しみにしてます
ノソ*^ o゚)<中島早貴個人としては歌にダンスにその他にも色んな道に突っ走っていきたいです
「色んな道」ってのが気になるなあ
これからも突っ走ってくれるみたいなので、もう今後のnkskに期待しまくりですよ
だからまずは写真集を(ry
愛理の後あたりにこないかなあ…
撮るなら今が一番良い時期だと思うんだけどなあ
ホント楽しみにしてます


・握手会
せっかくの低速握手なのにまたどうでもいいこと聞いてしまった
自分<なっきぃ次期リーダー狙ってるってホントですか?
ノソ*^ o゚)<狙ってないんですけど、何故かみんなそう言うんですよねぇ…
と言ってちょっと困った顔をしたnkskが可愛すぎて可愛すぎて
とりあえず「ありがとうございます」以外の返しが欲しくて
nkskと普通の会話みたいなのが出来たのでとりあえず満足ですw
最初の自分の言葉を聞くnkskがあまりに真剣な目をして見てくるから緊張して噛みそうになったけどw
しかも手振ったら振り返してくれて、会場出てから家帰るまでずっとニヤニヤが止まらなかったなあ
パシイベ終わった後はやっぱり天国行ったような気分になりますw
帰りの電車の中でも「さっきまで目の前にnkskが居たんだよな」って思うだけで顔がニヤけるし
ホントヲタにとってあれ以上幸せな空間はないだろうなって思います


しかしまあ今回のイベでnkskにかなり心奪われてしまったなあ
春ツアーでもかなりキてたけど、今回のパシイベで止めを刺された感じw
なんかマジでベリキュー全体で1推しになっちゃいそうな予感
やばいなあ、自分の中でももちを超える存在はもう出てこないと思っていたのに
てか既に色んなとこで言われてるけど、nksk本当に可愛くなったもの
あんな可愛かったらそりゃ好きになるのも仕方ないよなってw
とにかくこれからもずっとnkskのこと応援しようって思いました
nkskのパシイベ行けて本当に良かった!
nkskありがとう!