おまかせ♪ガーディアンPV


nkskかわえええええええええ!!!!!
nkskが可愛すぎて手抜きなのが全く気にならない
…いや、出来ればもうちょっと何とかして欲しかったけど
何回かリピートしてたらまあこれはこれでありかなと思えてきたw


てか、熊井ちゃんとnkskが並んでるだけでニヤける自分ておかしいのかなw
でもすごいよなあ、熊井ちゃんとnkskが並んでるなんて
合コンかハロコンでもなけりゃこんな場面見られることなんてなかったのに
今から既にメイキングが楽しみすぐるw
熊井ちゃん
川*^∇^)<なかさきちゃん
って言ってるの聞けたら悔いなく死ねます
他にもりしゃこと321が仲良いってのもちらっと見た気がするのでその辺の絡みも気になる
あとりしゃなきは本当に想像がつかないw
やっぱなきすずみたいにぎくしゃくすんのかな、りしゃなきも
それとも意外と波長があったりするのか?魔女の話とかでw
とにかくこの4人がどんな感じで絡んでいくのか非常に楽しみですね
イベないのが残念だなあ…まあその分メイキングとかに期待しておきますw


でもってPVの話に戻りますがw
この歌詞に合わせてボードひっくり返していく部分がシュールで好きです


AAもキャワキャワ


93 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/05/14(木) 04:08:45.51 0
                              ______
_______   _______   _______  |  ね!  |
| LUCKY |   | HAPPY |   | まかせて |  ∩∞ノハヾ∩
∩∞ノハヽ∩  ∩☆ノノハヽ∩  ∩ ノ〃゙゙"ヾ∩ | 川*^∇^) ノ
| ノソ*^ o゚) ノ  | 州*‘ -‘リ ノ   | ∬=´┴`) ノ  \|   |/


「ね!」担当の熊井ちゃんワロタw
そうやって「ね!」だけ上げられるとなんか面白いよ熊井ちゃん
しかも狙ったかのように他3人より一段高いのがまたいいw


それとここの歌詞「LUCKY HAPPY まかせてね!」が「なっきぃ HAPPY まかせてね!」にしか聞こえないw
真野ちゃんラッキーオーラのときも思ったけど、
ラッキーってなっきぃにしか聞こえないよなあ
いっそこのブログもラッキー☆ウェーブじゃなくてなっきぃ☆ウェーブに改名しちゃおうかなw