℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜@中野サンプラザ昼夜

今日も中野行ってきました
昨日に引き続き今日も天気は雨
また舞美はnkskに
ノソ*^ o゚)<みぃたん雨女卒業したんじゃなかったの!?
とか言われてんのかなw
そして舞美は相変わらず
从・ゥ・从<真野ちゃんが来たからだよ…とか言ってw
って言い訳してんだろうかw


てか今日ついにnkskのMFT買ってしまった…
今ツアーのnkskはマジで神懸かり的に可愛いから
買わずにはいられなかったです
会場のオレンジTやたら増えてるし、やっぱnkskめちゃくちゃ可愛くなってるよなあ
しかも見るたびに可愛くなってる気がするし
曲中に見せるちょっと眉を寄せる表情なんかたまらなすぎ
この春のツアーでnkskのこともっと好きになりました
今はとにかく早く写真集を出して欲しいです


以下はやっぱりMC(ていうかCP)のことしか書いてませんw
てかライブの感想なのに曲感想が全くないのってどうなのって感じですが
まあ曲のほうは時間があるときに書けたら追記でもしておきますw

知ってます子のとこでnkskがネタにw
リl|*´∀`l|<集合時間の40分前にマネージャーさんよりも先に着く中島早貴
マイマイには
(o・酈・)<遅刻する千聖よりはましだけどね
と言われてましたがw
ホントマイマイって千聖に対してはドSだよなあ
ます子MCの最初の部分でも
(o・酈・)<千聖には興味無いから
って何でもないことのように言ってのけるし
そんなこと言ってても本当はちっさーのこと大好きなマイマイに萌えまくるわ


まあちさまいはいいとしてw
ます子にネタにされたnkskはすかさずその後のMCで
ノソ*^ o゚)<ます子さんのとこで集合時間の40分前に集合場所に着いたって言ってたけど、あれはちゃんと理由があるんです!
と、一人言い訳を始めるnksk
集合場所が駅から遠い時はそんなことないんだけど、
その時は色々頭の中でシミュレーションしてたけど、
余裕を持って駅に着きすぎちゃって結局集合40分前についてしまったと
(ここの説明gdgdすぎてあまりよく覚えてないw)
ノソ*^ o゚)<別にスタッフさんを驚かせようとしたとかじゃないんです!ホントたまたま早く着いちゃって!
州´・ v ・)<でも早く着くのは良いことなんじゃない?
なんかいやに冷静な愛理の突っ込みが一人必死に言い訳をするnkskを際立たせてて良かったです
愛理ってこのMCときやたら冷静に見えるんだが気のせいかなw
冷静っつーかちょっと冷めてる感じ?
nkskが一人空回ってるだけなのかもしれないけどw
そんなnkskを少し冷めた目線で見つめる愛理がたまらないのなんのって
なきすずは今自分の中で密かにブームです
一見仲悪そうに見えるところがまた好きw


そしてMCはまだ続いて
ノソ*^ o゚)<愛理にも言いたいことがあるの!
ノソ*^ o゚)<愛理は集合時間には遅刻しないでちゃんと時間通りに来るんだけど、楽屋に居るときはすっごいゆっくり動いてるからそこを直して欲しい
州´・ v ・)<私の中ではあれが最速なの。私的には早く動いてるつもりなの。
ノソ*^ o゚)<でもさっき愛理にご飯とりに行こうって言ったら5分くらい待たされたよ?
ノソ*^ o゚)<あとコンサート始まる前の気合い入れのときに愛理だけ居なかったよね
州´・ v ・)<そう…私なんか忘れられてたみたい
ノソ*^ o゚)<違うよ、愛理ちょっと遅れるみたいですって言ったら、じゃあ先やっちゃおうかって
ちょwwそれは酷いww
少しくらい待ってあげようよみんなw
でも愛理の行動がゆっくりってのは何となく想像つくな
そんな愛理を見てちょっとイライラしてるnkskも想像つくw


でもまあnkskもさんざ言った挙句最後は
ノソ*^ o゚)<まあ愛理のそんなところ(マイペースなところ)が好きなんだけどね
で締めてましたけどw
そして好きと言われて照れる愛理


くそ、なきすずがこんな萌えるとは思わなかった
てか栞菜がいなくなって寂しがってる愛理を元気づけようとして積極的に愛理の側に寄りそうnksk
愛理は表面的にはそれを鬱陶しがるけど心の中では嬉しく思ってたりしたらかなり萌える
nkskが愛理に笑ってほしくて色々するんだけどどれも空回り
そんなnkskを最初は冷めた目で見ている愛理だけどだんだん可笑しくなってきて思わず噴き出してしまう愛理
それを見て「やっと笑顔になってくれた」と喜ぶnksk
だけどついつい「な、なっきぃがあまりに必死だから」と言って意地を張ってしまう愛理
やっべえどんどん妄想が膨らむ
やっぱ今はなきすずが熱い!!!!
…ただ今ツアー終わった途端ほとんど見れなくなりそうだけどw


夜はここのMCは島島コンビ
なきすずと島島コンビが1日で見れるなんて贅沢にもほどがある


从・ゥ・从<今日はなっきぃに言いたいことがあるんだ!
ノソ;^ o゚)<な、なに?
いつもnkskに言われっぱなしの舞美がついに反撃に出た!!!
舞美の得意げな顔がまた素晴らしく良くてw
それに対してちょっと嫌な予感を感じてそうなnkskの怯えた表情がまたたまらなかったです


从・ゥ・从<なっきぃに貸してたDVDまだ返してもらってないんだけど、さっき舞ちゃんもなっきぃに貸した靴下が返ってこないって言ってたの聞いちゃったんだよね〜
ノソ;^ o゚)<…(そう言われて困ったような顔で急に大人しくなるnksk)
こんときのnkskの困り顔めっちゃ可愛かった!
昨日の昼はnkskが雨女ネタで舞美のことガンガン攻めてたけど今日は立場が逆転してたなw
でも困った顔をしながらも内心攻められて悦んでそうなnkskを私は見逃さなかった


从・ゥ・从<そもそも何で靴下借りたの?
ノソ*^ o゚)<初日の松戸でレッスンのときの靴下を持ってくるの忘れて、靴下忘れた〜って言ってたら舞ちゃんが貸してあげるよって
从・ゥ・从<そこで2個持ってた舞ちゃんもすごいよね
ちょwww初日松戸とかもうすぐ1ヵ月経つじゃないかw
それは流石に返した方がいいようなw


从・ゥ・从<なっきぃはいつもあたしのこと「しっかりして!」っていう目で見てくるけどさ、なっきぃもしっかりしよ?
ノソ;^ o゚)<で、でもさ!舞美ちゃんもついさっきコンサート始まる前に袖で木の箱にぶつかってたよね?
从・ゥ・从<それはほら、暗かったから
ノソ;^ o゚)<暗かったけど、おっちょこちょいなのに変わりないじゃん!
从・ゥ・从<じゃあお互い様、っていうことで(手を差し出す舞美)
ノソ;^ o゚)<そ、そうだね(nkskがその手を握り、固い握手を交わし合う2人)


舞美が「なっきぃはいつもあたしのことしっかりしてっていう目で見てくる」って言ってたけど、
やっぱ舞美本人気付いてたんだな、そういうnkskの視線にw
nkskは常に舞美のこと気にかけてて
ノソ*^ o゚)<もう、みぃたんってばしっかりしてよ〜
みたいな目で見てるからなあ
でも舞美はそんなnkskの視線に特別な思いが混ざり込んでるってこと気づいてるのかなあ
…多分気づいてないんだろうなあw
nkskが気付かせようと色々仕掛けても
从・ゥ・从<?なっきぃどうしたの?
ノソ;^ o゚)<…何でもない(もう!みぃたん鈍感すぎ!)
っていうのが物凄く想像つくw
でも島島は両想いになっちゃったらつまらんよなあ
報われないnkskってのが1番面白いし萌えるから
nkskにはいつまでも片思いのままで居てもらいたいものですw