℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜@中野サンプラザ 昼

島島コンビのMCが面白かったのでそこだけw


ノソ*^ o゚)<今日は舞美ちゃんに言いたいことがあるの
从・ゥ・从<なに?
ノソ*^ o゚)<舞美ちゃん、今年で雨女は卒業するって言ってたよね?
从・ゥ・从<うん
ノソ*^ o゚)<…今日雨降ってるよ??
从;・ゥ・从<それはぁ〜、今日始まる前に誰か歌ってたよね?あの人が来てたからだよw
ノソ;^ o゚)<真野ちゃんが雨女だっていうのは知ってるけど…
从・ゥ・从<それに、このツアーが始まってまだ1回しか雨降ってないんだよ?
ノソ*^ o゚)<…でも明日も雨だよ?
从・ゥ・从<あぁ〜、真野ちゃ〜ん!!!!
ノソ*^ o゚)<舞美ちゃん、いい加減雨女だって認めてよ!!
从・ゥ・从<いや、認めない!!


nkskはどうしても舞美に雨女だと認めさせたいんだなw
憧れMySTARの特典DVDのインタビューでもやたらと認めさせたがっていたし
でも舞美も絶対に認めたくないようでw
お互い一歩も譲らないから、この勝負の決着は一生つかなそうw
nkskと舞美って楽屋とかでもこんな風に言いあってたりすんのかな?
だとしたらすんごい萌えるわけで
島島コンビ最高なわけで
ここのMCはなきすずのときは毎回微妙な空気を醸し出してくれるし
島島のときは舞美と話せて嬉しそうなnkskが見れるし、毎回楽しみですw


あと知ってます子のとこで
愛理と話すときは顔が近いっていうネタが出てきて
(o・酈・)<うざかわいいとこ嗣永桃子に似てきたよね(笑)
ってのが面白かったw
愛理まで桃子みたくなっちゃったらBuono!のときみやびちゃんめちゃくちゃ大変だろうにw
今まで以上にももあいりのアフォな言動に付き合わされることになりそう
うざいの2人が絡んだら相当うざそうだしなw
頑張れみやびちゃん!!