GW

ですが、レポートに追われて何処にも行けずorz
まあ元々5、6日の℃コンくらいしか出かける予定はなかったんですがw
ただレポート以外にも色々やりたいことがあったのに何1つ出来ずに終わりそう
実習のじゃなくて現場のレポがたまりにたまってるから一旦整理したかったんだけどなあ
はてなも下書き機能が出来てから中途半端に書いたレポがどんどん下書きにたまってくわ


てかレポート書こうとしてPC立ち上げてもつい狼を見てしまうから進みやしない
昨日も結局ベリキューで疎遠な2人は誰かってスレで1晩明かしてしまったし
連休恒例の部屋晒しスレ見て部屋掃除とか始めちゃう始末
7日が提出期限なのでなんとか今日中に終わらせたいけど、まあ無理だろうなw
6日の夜に泣きながらレポート書いてる姿が目に浮かびます