真野フレDVD

ピーチベアーズのとこだけ見た


ももちと熊井ちゃん百合百合しすぎwww
お前らもう付き合っちゃえよwww
って思うほど桃熊最高だった
特に本編始まる前の舞台裏の映像が素晴らしい


(。・∀・。)<(2人に向かって)かわいい〜
川*^∇^)||<真野ちゃんのほうがかわいいよ
その途端ものすごい顔で真野ちゃんを睨みつける嗣永さんw


名前が似てるとか、神奈川県出身とか熊井ちゃん真野ちゃんの共通点を話しているときにすっごい拗ねた顔をする嗣永さんw


どさくさにまぎれてももちのプリケツ触る熊井ちゃん


ル*’ー’リ<見てほら、カップルに見えるでしょ?
と言って熊井ちゃんと腕を組む嗣永さんw


その直後に
川*^∇^)||<こっち(真野ちゃん)だな、あたしこっちかな
と言って真野ちゃんと腕を組もうとする熊井ちゃんww


などなど
とにかく熊井ちゃんを奪い合うももちと真野ちゃんの関係に萌えまくったw
しかも真野ちゃん→←熊井ちゃん←ももちみたいな雰囲気のとこがまた良いわけで
いや、熊井ちゃんは本当はももちのことが好きなんだけど
ももちを妬かせたいがためにわざと真野ちゃんのほうに気があるように振る舞ってるんだと妄想してるw
だって熊井ちゃん最後に真野ちゃんと腕組むときに思い切りももちの反応伺ってるしw
熊井ちゃんはももちの拗ねた表情が見たかっただけなんだろうなあとw


ももち本人も
ル*’ー’リ<くまいちょーを狙うライバル
って言ってたように、ももちはライバル的立ち位置がものすごく似合うからね
ル*’ー’リ<真野ちゃんよりもぉのほうがいいでしょぉ?
とかいって熊井ちゃんを誘ってるももちを容易に想像できるw
そして誘われるがままにももちに付いていっちゃう熊井ちゃんも容易に想像できるw
真野ちゃんが居るのにももちとも関係をもっちゃう熊井ちゃん
実はももちだけじゃなくて他に何股もかけてる熊井ちゃん
ああ、ダメだやっぱヒモ井ちゃんのイメージが…


少々脱線しましたがw、桃熊の本編も面白かった
おとぎの国に対抗して不思議の国とか言い出す熊井ちゃんとかw
ももちの寝方が可愛くなかったと暴露する熊井ちゃんとかw
ホントももちに対しては攻撃的だよな熊井ちゃんって
だがそれがいい


あとはまあ何だかんだいって真野ちゃんとももちが仲良さそうで癒されたw
真野ちゃんブログによるとももちは真野ちゃんに誕生日プレゼント渡したらしいし
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/359/0
こっちが思っている以上に2人は仲良いのかもしれない
真野ちゃん早くももちって呼べるようになるといいね