℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜@中野サンプラザ 昼

昨日のももちパシイベの余韻がまだたっぷり残っててどうなることかと思いましたが
大丈夫でした
めちゃくちゃ楽しめました
というか昨日のパシイベ並みに良い思い出が出来ました
それもそのはず
席が1階1列という神席だったわけで
楽しめないわけがない!!!
まあ1列といっても中野は0列があるので実質4列目くらいでしたが
でもコンサでそんな良席はホント久しぶりだったので幸せな時間を過ごさせてもらえた
もう目が合うとか言う次元じゃないんだな
見つめあうとかそういうレベルなんだね
nkskが目の前に来る度に魂抜かれそうになった
昨日天国行ったばっかだってのにまた天国行きそうになったよ…


更に愛理の右の太ももに赤い痕を発見
それを見て思い出しました
昨日パシイベでのももちも丁度同じような場所に赤い痕がついてたのを
もしかしてこいつら…
同じ場所に痕付けあったんじゃね?
っていう妄想でしばらくトリップしてしまったw
なんかもう現実と妄想の区別がついてないので
一人ニヤニヤしっぱなしで気持ち悪かっただろうなあ自分


以下適当に


恒例の微妙な空気を楽しむなきすずMC
ノソ*^ o゚)<GWはプールに行きたいと思ってて
州´・ v ・)<プール…
楽しそうに笑顔で話すnkskに対して表情が曇る愛理w
この微妙な空気がたまらないw
ノソ*^ o゚)<…あれ、愛理ってもしかして
州´・ v ・)<泳げませんよ
州´・ v ・)<みんな何メートル泳げるかって測るじゃないですか
州´・ v ・)<私の場合それは壁を蹴って進んだ距離になっちゃうの
州´・ v ・)<今度泳ぎ方教えて!
ノソ;^ o゚)<…あれ、でも愛理ってカッパ好きだよね?
ノソ*^ o゚)<カッパに教えてもらえばいいじゃん!
何でもないことのようにそう言ってのけるnkskw
nkskが教えてあげる気はないんだろうかw


それとキャロラインのときはnkskのこと「早貴」って呼んでてかなり萌えた
どうせならnkskも「愛理ちゃん」って呼んでほしかったな
nkskのが年上なのに(つっても誕生日2ヵ月くらいしか変わらないがw)愛理のが優位に立ってるっぽいとこが好きだ
でもnkskは本当は密かに自分のが優位に立ちたいと思ってたらより萌える
島島コンビもいいけどなきすずでも萌える


愛してる 愛してる
今日はnkskと岡井ちゃんでした
今まで梅なきしか見たことなかったからなんか新鮮だった
サビの
ノソ*^ o゚)<あ〜いし〜てる、めっちゃあ〜いし〜てる
のとこで手をゆっくり上げる振りのとこ
何であんな目うるうるさせながらこっちのほう見てくんの!?(脳内乙)
もう天に昇るような思いでした
てかあの辺に居たヲタはきっと全員天に昇ってたなw