ByeByeBye!

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

買ってきました
初回盤のジャケ写島島コンビが並んでるというだけでニヤける
微妙に斜めってるのがなんかかわええ
やっぱの℃のCPだったらしましまコンビだなー
最近狼で島島コンビスレ乱立してたけど、色々知らなかったエピソードが知れてまた島島好きになった
家帰って*1やる気があったらあとでメモっておこう


ByeByeBye!はドアップで聞いた時はいまいちだったけどライブで聞いたら好きになった
あのイントロは結構テンション上がったな
あとライブだと衣装が好みだったのもあるかも
GoGoGo!もライブで初めて聞いたけど気に入ってます
曲も好きだけどnksk目立ってたからという理由が主だったりw
それと何度も言うけどDVDはメイキングにしろと(ry
その分シングルVのメイキングが充実してるなら文句はないですが
ダンスショットも好きだけどやっぱメイキング見てカプ萌えしたい


イベは申し込むか迷い中。。。
4/25に大学の補講が入っちゃったので1回目は行けないことが確定したしorz
どうでもいい科目(も3年にもなるとないけどw)だったらさぼってもよかったけど、
流石に薬理はさぼれん…おまけに小テストみたいのするみたいだから余計無理
あとはベリコン@栃木にも若干気持ちが傾いてたり
横浜行くのも宇都宮行くのもそんな変わんないのでw
でも結局どちらにも行かないで終わりそうな気もするな…4月は現場行き過ぎだから自重すべきかも

*1:今大学のPC室なので流石に狼見れない…