「MY BOY」PV


何だこのめちゃくちゃ出来の良いPVは
ももちの表情がかっこよすぎる
なんか余裕のある笑みを浮かべてるのがたまんない
ダンスの衣装は確かに微妙だけど、
太ももが見られるだけで結構満足してしまった
生で見たらやばそうだ


あとスパイっぽいシーンが凝っててかなりいい
ももちが箱から出てきたのは笑ったwあの箱℃-uteでも使ってたやつかな?
びちゃんも愛理もそつなくこなすのに、
ももちだけピストルから花出したり、変な仮面の人形にぶつかったり
ちょいちょいヘマやらかすとこが面白いw
しかも最終的に奪うものがケーキってとこも面白いw
そして最後のBuono!ポーズで癒される
あいりんのおいしい顔はやっぱ最高だな!


PV効果なのかもしれないけど、曲もかなり良いと思えてきた
初めてテレビで聞いた時はまぁまぁって思って、
何回か聞くうちにいいなこれって思うようになって
PVで見ながら聞いたらかなりいい!って思うようになっていった
じわじわときますね、今回の曲は
生で聞くのが楽しみになってきました