鈴木愛理15歳生誕祭

愛理お誕生日おめでとう
きっと愛理がいなかったら自分がハロヲタに戻ることはなかったと思う
桃子ヲタだけどBuono!で愛理のこと好きになってそこから℃-uteのことも好きになって
まだまだハロプロ楽しめるじゃんって思えたから
愛理はやっぱ特別な存在
ホント色々と感謝してる
これからも愛理らしさを忘れずに頑張ってくれ
自分も陰ながら応援し続けます


というわけでこれから愛理生誕コン@松戸行ってくるぜえええええ
てか今チケ見たら思い切り開演時間勘違いしてたwww
全力で遅刻するとこだった…危ない危ない


(追記)
お祝いとしてピザーラ頼んでみた
念願のピザーラ!!!!
今日は両親が旅行に行ってるので心おきなく頼めました
ナイスタイミングだようちの親たち

もちろん愛理がCMやってるクラブハウスピザを注文
セットでナゲットミックスもついてきた
でもM1枚は流石に食べ切れなかった…
余った分は明日の朝ごはんにしようかと思います