℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜

というわけで愛理の誕生日を祝いに松戸まで行ってきました
やっぱ聖誕ライブは楽しいなぁ
お祭りって感じの雰囲気がすごく好き
今日は昼しかチケ持ってなかったから大人しく昼だけ見てとぼとぼ帰ってきたけど
帰る途中で夜チケも確保しておけばよかった…とめちゃくちゃ後悔
おまけに夜はWアンコールで愛理が出てきて
州*´・ v ・)<みんな大好き!
って言ったとか…やっぱ行けば良かったorz


あと今日は流石に緑T&緑サイ率がいつにもまして半端なかったんですが、
オレンジTが思いのほか多かったのもびっくりしました
そしてnkskがものすんごく可愛くなってたのもびっくりしました
こりゃオレンジ率も上昇するわけだよ
にしてもホントnksk可愛かった!
最近のnkskの可愛さは神懸かってるなあ