真野恵里菜メジャーデビュー曲発売イベント

横浜まで行くのマンドクセと思ったけど、
真野ちゃんのお誕生日だしせっかく当選したので2回目に参戦
ただそんな気持ちで行ったのがいけなかったのか、
なんとも微妙なイベントだなと思ってしまったw
マノソナタと水色想い歌って軽いMCの後最後にもう1回マノソナタ歌って終わりて…
無料イベだし仕方ないのかもしれないけど、もうちょっと何とかならなかったのかと
せっかくのお誕生日なのにサイ企画も中途半端だったし(他の回は知らないけど)
途中で歌ったハピバもなんかgdgdだったし


でも初めて聞いた「はじめての経験」は良い曲だなと思いました
会場もここだけ唯一盛り上がってたしw(エッグ効果もあるのかもしれないが…)
振付がなかなか面白かった
自分はピアノ弾き語りよりはこういう曲の方が好きだなぁ


最後の握手はやはり好印象
自分の話をちゃんと聞いてから、満面の笑みで「ありがとうございます!」って言ってくれるのが嬉しい
何だかんだ最後の握手で来た甲斐はあったかなと思ってしまいました
あと水色想いのとき歌詞飛んで焦ってた真野ちゃんが見れたのも良かった
でも次も行きたいかと聞かれたら微妙ですが…