Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜

楽しかったボノコンも残りあと1日
本当にあっという間だなあ
明日で終わりだと思うとすごく寂しい
やっとMCとかも良い雰囲気になってきたのに
ボノコン次にやってくれるのはいつなんだろうか
早くもそのときが待ち遠しいです


にしても興奮しちゃってなかなか寝付けない・・・
この3日間のライブ参戦で大分疲労も溜まってるから早く寝たいけど
気持ちが高ぶっちゃってダメだ


まだしばらく寝れなそうなのでMCとかメモ


MC昼
コンサ前にやってる気合い入れを披露
最初Buono!だけでやって
その後バンドメンバーも含めた全員でやったんだけど
全員でやるときにみやびちゃんがベースのキクちゃんて人にマイクぶつけちゃって
みやびちゃんが本気で謝ってたのが面白かったw
その後も何度も謝っててなんかかわいかったなあ


と同時にバンドの方と思った以上に仲良いみたいですごく微笑ましい気分になった
このチームワークの良さもボノコンが神コンである1つの要素なんだろうね
やっぱまたこのメンバーでライブやってほしい

昼最後のMCで
ももちが風邪ひかないようにちゃんと汗拭いてから帰って下さいみたいなことを言ったあと
ル ’ー’リ<外は寒いですから
って言ったらヲタからブーイングくらいまくるももちw
まあ今日は2月とは思えないくらい暖かかったからなw


でも
ル ’ー’リ<今は暖かいけど夕方とか冷えるでしょ!
みたいに言い訳してたのがかわいかった
確かに夜は普通に寒かったよももち
昼暑くて夜寒いってのは結構困る


そして昼最後のラスフォーのとき
愛理が出だし歌うの忘れるっていうミスがw
その後やっちゃったーみたいに頭を押さえる仕草がマジでかわいすぎた
愛理はホント1つ1つの仕草がかわええなあ
途中のピザーラ食べるVTRのピザの準備が終わった後のんーっていう目が線になってる顔もすんごいかわいい
てかあのVはホント愛理がかわいすぎてどうしようもないな
ピザダンスに合わせて盛り上がるのも毎回楽しい


MC夜
バレンタインということで交換したチョコの話
愛理はスノーボールクッキーと愛理がよく書くキャラ型のクッキー
バンドメンバーのやつは顔を似せて書いてそれが結構上手かったらしい
特に潤子さんのは眉毛が凛々しかったんだとかw


みやびちゃんは初めて生チョコを渡したそうで
でもみやびちゃんはラッピングをしただけで実際生チョコを作ったのはお母さんだとかw
ラッピングだけやったっていうびちゃんの話を聞いたももちが
ル ’ー’リ<市販・・・?
ノノl∂_∂'ル<違う
っていってたのが地味に萌えた


桃子は初めてチョコマフィンを作ったとか
中にチョコを入れて食べる前にレンジで温めると中がトロ〜ってなるそうで


で、潤子さんに感想を聞いてたけど、まだ食べてなかったらしいw
楽屋の鏡の前に並べて写真だけ撮ったそうなw


因みにキーボードのejiさんはブログに載せてくれてます
http://ameblo.jp/ejipiano/entry-10208300897.html
桃子のも見た目は大丈夫そうだな
味は分からないがw


夜ラスフォーのとき
花道でももちが手首につけてる飾りが腰のベルトだかに引っかかったっぽくて
一瞬え?っていう表情になったのが不覚にも萌えた


てか今日も花道近くの席(右)だったのでホント興奮しすぎて死ぬかと思った
あの辺の席は神席にもほどがあるな
マイラブとか歌詞に合わせて表情とか振りが変わるのを間近で見られて本当に楽しいし
ももち結構右の花道来てくれるから嬉しいのもあるし
本当に最高の思い出が出来た


あーもうグダグダすぎて酷い文章だけど
いい加減寝ないと明日死ぬのでこの辺で