成績発表

というわけで、実は昨日のボノコンの前に大学に行ってきました
再試あったらテンション下がるなあせっかくのボノコンなのに・・・
と思っていたけど


結果再試なし!!!
キタコレ!!!


でも前よりちょっと成績下がっててショック
まあ仕方ないか・・・あんまり勉強しなかったし
通っていれば問題なし!


てか正直再試の何が1番嫌かって親に申し訳ないとこだな
再試代2k払うのも(これは自分で払うことにしてる)
また勉強しなおさなきゃいけないのも
自分が苦しむだけでそこまで凹む要素にはならないけど
(もちろんどっちも避けられるもんなら避けたいけど)
親に再試あったってことを報告するのは本当に辛い
(言わなきゃいいって思うかもしれないけど言わないのもそれはそれでモヤモヤする)


別に単位落とすの確定したわけじゃないし(再試で拾えば何も問題ないし)
気にしすぎなのかもしれないけど
なんか再試になると申し訳なさでいっぱいになって
そのせいで自分がホントに惨めな気持ちになるから
だから是が非でも再試だけは避けたいんですな


つか単純に言ってしまえば親の前では見栄張ってたいのかもしれないな
普段はあんなヲタ活動ばっかしてるけどやるときはやるよってのを見せたいのかもしれない
何だかんだで親の期待にこたえたいって思う自分がいるからなあ


なんかぐだぐだと書いてきてしまったけど
これからもテストだけはちゃんと通るように頑張りたい
いくらヲタ活動に必死になってもそこだけは崩さないでいきたいわ
熱中すると周り見えなくなりやすいから余計気をつけたい


ああもう明日も早いんだから早く寝よう
寝不足でボノコンなんか行ったら確実についていけない
残り公演も少ないんだから1公演1公演大切にしていかないと