Buono!2

Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)

ボノコンから帰ったら尼から届いてた
結局コンサ前にアルバム曲聞かなかったけどほとんど支障はなかったな
初聴きでも意外とのれるものだし、
ライブで初めて聞く感動はなかなか味わえない
そして家でCD聞いてあーライブではこうだったなと思いだしつつ聞くのがまた楽しい
今はボノコンとこのアルバムだけでおなかいっぱいなので付属のDVDはあとで見よう


千奈美にアナザージャケットは黄色衣装のあいりんでした
てかあいりんのこの髪型はもうちょっと何とかならなかったのだろうか
同じ凸出しでも憧れMySTARのほうはめちゃくちゃかわいいのに