みなみけ&今日の5の2合同ライブ

昨日は横浜には行ってましたけど
横ブリではなく横アリに行ってたのでこっちのイベには行けず・・・
ハロコンと被ってなければ行きたかったなあああ
(それでもチケ取るの大変だったっぽいけど)
とりあえずマリナビ!にうpされてる衣装レポを読んで少しでも行った気分に浸ろうかと


カナのソロパート衣装
http://yaplog.jp/marinavi/archive/214
生脚ktkr!!!!
ハートのサングラスかけたばりなちゃんはちょっと馬鹿っぽいw


おかえり衣装
http://yaplog.jp/marinavi/archive/211
この白いドレスイイ!
特にみのりんがよく似合ってるなあ
生で見たかった・・・


集合写真
http://yaplog.jp/marinavi/archive/210
キャップばりなちゃんきゃわ!
てか一瞬カッキーが女の子に見えた・・・
周りみんな女子だからつられてw
そういや今回のイベではばりなちゃんとあすみんの絡みはあったんだろうか?
この2人が同じイベに出ることもなかなかないからなあ・・・