夏焼雅と嗣永桃子がラブラブデートしてた件

652 :名無し募集中。。。:2009/02/04(水) 00:23:38.89 0
ル*’ー’リ<みやはさ、あの日の事を忘れちゃったの?
ノノl∂_∂'ル<何の日の事?
ル*’ー’リ<私たち二人でデートしたじゃない
ノノl∂_∂'ル<え?
ル*’ー’リ<ねー!二人で・・
ノノl∂_∂'ル<普通にひくんですけど・・・
ル*’ー’リ<フフフ・・一週間前・・
ノノl∂_∂'ル<あー!遊びに行った
ル*’ー’リ<夏焼雅嗣永桃子のラブラブデートしたでしょ!!

みやももラブラブデートktkr!!!!!!!!11
某スレでこのネタ見てひっさしぶりに起立!礼!着席!聞いた



いやー素晴らしい
日直がももちとみやびちゃんってだけでもう最高


実際聞くとデート話のときのももちとみやびちゃんのテンションの差が凄まじいなw
「普通に引くんですけど・・・」とかみやびちゃん冷めすぎだよw
しかも何が楽しかったか聞かれて
ノノl∂_∂'ル<買い物が楽しかった
って答えるみやびちゃんとか相変わらずツンすぎるw
ホントはももちとデート出来て嬉しかったくせに素直じゃないなぁみやびちゃんは・・・