熊井ちゃんデカすぎ

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10201359082.html
熊井ちゃんでけえええええええええええ
ののたんが小さいってのもあるんだろうけどそれにしてもこの身長差はすごいwww


その上の写真もなきちさとかみやあいりとか写っててののたんGJ!!!
にしてもベリメンとは昔一緒にツアーを回った仲なんだよなあ
そう考えるとなんか感慨深い
千奈美に昨日は横アリで生ののたん見てきましたけどホント何にも変わってませんでしたw
まあその辺のレポは後で2/1の日付でうpする予定


あとこの記事のののたんミキティのキス画像を見てちょっと嬉しくなった
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10200813667.html
昔ののみき大好きだったなあw
ののたんにいちいち突っ込みを入れるミキティがすごく好きだった
カップリング萌えなのは昔から変わってないなあ・・・