ヒナ祭り祭り!!

http://hayatenogotoku.com/news.html

出演者
伊藤静生天目仁美矢作紗友里中尾衣里浅野真澄高橋美佳子

中尾プロきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
これは行くしかないでしょう
ミーナの公録以来、約2年ぶりの生プロですよwktk
でもチケがちゃんと取れるか不安・・・
その前にプロがイベントでちゃんと話せるのかどうか不安・・・
ま、まあ大好きなひずかさんも居るし、(多分)仲の良いおはぎもいるし大丈夫ですよね!!
きっと誰かがフォローしてくれるはず!!
・・・ああ、やっぱりばりなちゃんも呼んできたほうがいいんじゃないか?
ばりなちゃんさえ居てくれれば安心なんだが・・・


それはさておき、ハヤテの出演声優集合写真の中にも中尾プロ
http://www.e-animedia.net/detail090128_1.html
ちょっと前までもっと小さい画像しか出てなくてそのときは誰が誰だか全然分かんなかったけど
この画像だったらなんとか分かる
でも何となくプロ雰囲気変わったような・・・髪型かな?
つかマリーナとまつらいさんは一体何してんだw