桃子のポケモー日記がヤバイ

桃あいりん

704 :名無し募集中。。。:2009/01/26(月) 21:54:53.85 0<<あいりん・桃>>

こちらの写真 一緒に写ってるのは…あいりんです

ここでのお話は

桃と愛理は本番中にちょーっとだけ…出番までの時間が空くところがあるのですっ

な・の・で一回、楽屋に戻ってお話したり2人で大熱唱したり2人じてじーっと鏡を見たりしていますっ

あっ!!鏡の話は恥ずかしいので内緒ですよ笑

あいりん 楽しかったね

>あっ!!鏡の話は恥ずかしいので内緒ですよ笑


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


某スレとリンクしすぎにもほどがある
鏡の前でどんな恥ずかしいことやったんだよこの2人は
しかも最後には「あいりん楽しかったね」て・・・
恥ずかしいけど楽しいことを楽屋の鏡の前で2人きりで行ったということですね分かります


くそーももちの挑発日記のせいでますます勉強に身が入らなくなった
明日(というかもう今日)でテスト終わりなんだから頑張ろうと思ってたのにな
桃子と愛理がエロすぎるせいで全然集中できやしない


しかしあのスレちょっと目を離したすきにものすごい展開になっとるな
スレの雰囲気はすごく好きだから良い感じのまま続いて欲しいです