テストオワタ\(^o^)/

やっと試験終わりました〜。ホントに疲れた…
勉強に追われる日々はもう終わったんだと思うと嬉しくて涙が出そう
あとは再試がないことを祈る
再試あるとホント精神的ダメージが半端ないからなあ
ご丁寧に解答が出てる科目もあるけど自己採点なんて怖くて出来ない
いつも通り、成績発表日までテストのことは忘れようと思います


さて毎回恒例一人テスト終了祝いですが、
今回は体力の限界を感じたので普通にハロショだけ行って帰ってきました
正直凄まじい眠気に襲われてハロショすら行くの辛かったけど
テスト終了祝いはテスト終わったその足で行かないと意味がないので
確か前回は終了祝いにヒトカラ行ったんだっけ…体力あったなその頃の自分w


さてテスト終わってやりたいこといっぱいあるけどまずは何からやろうかな
とりあえず眠いから寝ようかなw
平日の朝っぱらから寝れるこの贅沢感、最高だなホント