絶チルキャラソン

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 8th session 柏木朧 starring 浅野真澄/ザ・ダブルフェイス starring 中尾衣里&佐藤利奈

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 8th session 柏木朧 starring 浅野真澄/ザ・ダブルフェイス starring 中尾衣里&佐藤利奈

絶チルはほとんど見たことないけど中尾プロと聞いて買わずにはいられなかった
中尾プロから年賀状が来てからというもの中尾プロ熱が急上昇
テスト勉強中のBGMはずっとスポルナ情報局でした(当然集中できるわけがない)
しかしまだ返事書いてないんだよな・・・いい加減書かないと


CDの話に戻って
ショートドラマはなかなか楽しめた
何せアニメを見てないもんだから分からないネタも多々あったけどプロの声が聞けただけで幸せ
てかカラオケ屋の店員(CV:中尾プロ)ってハヤテのときも出てきてなかったかw


キャラソンは相方のサトリナと歌ってるけどプロの声全然gfgfしてないね
プロが歌ってるって言われなければプロだって気付かなさそう
てかキャラソン出したならそろそろラジオ呼ばれてもいいんじゃね?って思うんですが
マジでプロが拒否してる説が濃厚になってきたなw