ベリキュー14人に2人組みつくってって言ったらどんな組み合わせになると思う?

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1230996895/
こういうスレ好きすぎるw
誰と誰が組むのか色々妄想が膨らむ


自分の理想の組み合わせはこんな感じ↓
嗣永夏焼
矢島中島
鈴木菅谷
有原梅田
岡井萩原
熊井須藤
徳永清水


単に好きなカップリングを並べたようなもんだけどw
やっぱみやももしましまあいりしゃこちさまいあたりは外せない
・・・んだけど桃子とか舞美は好きなCP多いから誰と組ませるか結構悩んだ


桃子でいえばお姉さんズピーチベアーズフルーティーズ、すもも、シェーキーズ、ももあいり、ももちさなどなど
全部好きだからかなり迷う
まあ桃子が絡んでればほぼ何でも萌えられるというのもあるけど
桃子ははぶられているようで意外と色んなメンバーと絡んでいる気がする
最近は桃子と℃メンが絡んでるのを見ると癒される
もっとベリと℃のグループを超えた絡みを見たいけどそういう機会があまりないのが残念
そんな中でも桃子と愛理はBuono!で一緒だから一緒に居る場面がいっぱい見れるし
実際Buono!効果で随分仲良くなったみたいだし
愛理カプだったらあいかんかあいりしゃこが好きだったけど最近はももあいりも好き


舞美だったらやじすず、やじうめ、やじかん、やじちさ、まいまいみ
って℃メンとのCPは全部好きだから酷い
まあ自分は島島好きだからこの2人で組んでくれたら嬉しいけど
実際はnkskの片思いだから舞美は普通に仲の良い千奈美あたりと組むんだろうなあ・・・
そして最後まであぶれるnksk
他にnkskと仲良いのって岡井ちゃんくらいしか思い浮かばないけど
岡井ちゃんだってマイマイとか桃子とか相手はいくらでもいるしなw


舞美以外でnkskと組ませたいのはやっぱ熊井ちゃんかな
組み方もお互い最後まであぶれて仕方なくって感じだったら萌える
つかnkskは℃の日オコメで「熊井ちゃんが隣にいるような気がした」発言をしたと思ったら
正月コンでハイタッチスルーだもんなwnkskはツンデレかよw