くいしんBuono!更新

http://buono.weblogs.jp/buono/2009/01/post-96bc.html
一昨日ももちが更新したばっかなのにもう更新とか早いな愛理
愛理もももちと一緒でお雑煮更新
愛理のは流石高級感が漂うなw
何かのメイキングでももあいりがお雑煮の話してて
愛理が「うちのは小松菜だけ」って言ってたけどホントに小松菜しか入ってないんだなあ


それにしても毎年ハロコンベリキューが年賀状交換し合ってるなんて初耳

2日からは、毎年恒例の
ハロー!プロジェクトのライブが
始まったわけですが…
私達
(℃-uteBerryz工房)
は、毎年2日には
年賀状交換をするんです♪
今年もみんなから
もらっちゃいました(^^)

12月のFLイベMCでなっきぃが年賀状の話してたけどそれはここで渡す年賀状の話をしていたのかな
しかしこれ全員分の年賀状見てみたいな
ベリキュー内の人間関係が露わになっていそうw