大掃除

今日は部屋の大掃除をしました
掃除はあまり好きじゃないけど部屋が綺麗になるとやっぱ気持ちがいいな
ずっと変えてなかったカフェボーノのポスターを恋愛ライダーのポスターに変えたり
来年も桃子推しの意をこめて桃子のソロタオルを飾ったり
・・・綺麗にはなったけど一層キモヲタ部屋になった気が


あと埃が思ってた以上に凄くて今までこんな部屋で生活してたのかと思うと恐ろしくなった
来年はもうちょっと小まめに部屋の掃除をしたい
週末は現場だったり実習のレポートだったりで埋まることが多いからなかなか難しいけど
せめて毎週掃除機くらいはかけたいなあ・・・


そういえば明日はコミケ2日目でのっちが本を出す日だけど今のところ行かない可能性大
のっちの本くらいしか欲しいものないしあえて言うならその花の新作欲しいけど後でも手に入るし
声優さんのイベントも特に行きたいってものもないしなあ
まあ明日は夕方からバイトもあるのでそれまで家でのんびりしてたい気分
去年はコミケで忙しくて書けなかった今年のまとめみたいなのも書きたいし


そして一番やらなければならないテスト勉強orz
ホント泣きそうなくらいやってないのでそろそろ本気出さねば・・・