コミックマーケット流星群


コミケといえばこのうp主の動画
毎度毎度替え歌の上手さに感心する
まあ自分にはよく分からないネタも多々あるけど「そういうもんなのか」と思って勉強になる
てか今は組曲じゃなくて流星群ってやつになってたのね、ニコニコもハロプロ系しか見なくなっちゃったから知らなかった・・・けどまさかバラライカ入ってるとは思わなかったw
あと黙祷→男同士の流れはいつも通りなんだなw


にしてもうp主の声聞いてるとコミケ行きたくなってくる
組曲コミックマーケット」を聞いてコミケ行くぞ!と奮い立ったあの暑い夏を思い出す
今の自分にはあの頃ほどの情熱は残ってないんだなあと思うと少し寂しい
まあその分の情熱を今ハロプロに注いでるんだろうけど