よろセン!えりかりん先生最終日

前回の時点でカップケーキはまだ焼きあがってもいなかったからデコレーションどうなるんだ?と思ってたら案の定バッサリカットorz
見たかったなあ島島コンビが仲良くデコレーションするところ・・・
舞美の天然に振り回されて「もうみぃたんってばドジなんだから!キュフフ」なnkskが見たかったなあ・・・


しかし今回はnkskと愛理が結構絡んでたような気が
リアルせんとくんがドーナツの説明してる後ろの会話
ノソ*^ o゚) <愛理と栞菜!
州´・ v ・)<はい?
ノソ*^ o゚) <これ!飾り付けの!
州´・ v ・)<あぁありがとう(愛理か自信ない)
ノソ*^ o゚) <うん
ノk|‘−‘)<ありがとう(ここも栞菜か自信ない)
ノソ*^ o゚) <置いておくね
この会話は微笑ましかった
nkskが普通に良い人になってるしw
nkskってメンバーのこと大好きだし少しでも役立ちたいって思ってるんだよね
ただ結果的に空回りしちゃうだけで
それでもめげない(っていうか気づいてないだけ?)なnkskが自分は大好きです
nkskが喋ると変な空気になっても頑張れnksk


他にも愛理がnkskに「カップケーキおいしい!」ってことを伝えるもありがとうって言いつつちっさーの作ったクッキーに夢中なnkskとか
愛理(と栞菜)の作ったブッシュドノエル食べたnkskが愛理においしいってことを伝えようとするも愛理はきょとんとした表情だったりとか
いまいち噛みあってないんだよなこの2人
でも愛理とnkskの微妙な関係が結構好きだったり
昔は「さき」「愛理ちゃん」って呼び合ってたらしいしな
いつからnkskが「愛理」って呼び捨てで呼び出したのか、そういうのもすごく気になるわ


にしても「おいしい!」「ありがとう」っていう会話が頻繁になされるこの和気藹藹とした雰囲気はやっぱり℃-uteだなと思わせられる
これがベリだったらどうなってたことか・・・
特にお姉さんズの料理がすごく不安・・・
℃には致命的に料理が出来ない子がいなくてよかったなw