最近

めちゃくちゃ忙しい
前々から理系は忙しいって聞いてたけどマジで忙しい
ここ数日更新できてなかったのもそのため
てかこれからますます更新頻度落ちそう・・・
そろそろ後期試験に向けて勉強も始めないとだしな(てかその前に実習試験がorz)


そして大学がこんな忙しいってのに週末現場行きまくりな自分に呆れる
ゲキハロ、ロッタラ、MADAYADEと続いてるからなあ
そりゃ現場が唯一の楽しみではあるけどこうも毎週休みがつぶれると流石に疲れる・・・
それに休みが潰れるとレポート(実習とか授業のやつ)が一切片付かないorz
いつも締め切り間際に適当に書くから我ながらひどいレポートだなと毎回思う
周りの人の素晴らしいレポートを見ると自分のヘボさに余計落ち込むorz


とりあえず来週の℃イべ(当たれば)で現場は一旦落ち着くからそれまでの辛抱だなあ