FOREVER LOVE

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

尼から届きました。
やっぱセブンティーンズVOW良いな
今度のイベントでやって欲しい
てか新曲イべの衣装ってスーツなんですかねw


DVDにちょっとだけど島島コンビあった!!!
舞美がnkskに秋っぽいねって言ってるシーンとか
nkskちっさー舞美で写真撮ったあとnkskと舞美だけで写真撮るとことか


写真撮るとこはちっさーが良いアクセントになってるっていうか
3人→2人になるとより島島コンビがイチャイチャしてるように見える
写真撮るときに舞美がnkskを軽く抱き寄せてるのもかなり高ポイント
nkskもさり気なく舞美の腰に手を回してるしなw
この部分だけ何回もリピートしちゃったよw


あとピースの仕方?を話してる時に
ノソ*^ o゚)<違う舞美ちゃんこうだよ!
って舞美ちゃんのことなら何でも知ってるケロとでも言いたげなnkskがかわいくて仕方なかった
何気に梅さんも後ろの方で同じポーズしてるのも萌えるw


あとちっさーが落ちが早い話をしてるときのマイマイの目つきがたまらん
マイマイってホントちっさーに対してはいつも以上にドSだな
今回もすっげー冷めた目でちっさーのこと見えてやばい萌えたw


それと栞菜が愛理に上目遣いさせてるとこも良かった
ノk|‘−‘)<いつも上目遣いしてんじゃん
州*´・ v ・)<してないよぉ
愛理に対してSな栞菜も良いなw