ジンギスカンタルタルミックスシングルV

メイキングのみやもものために買ってきた
ほんの数秒だけどめちゃくちゃ癒されたわー
やっぱいいねこの2人
びちゃんもももちもすごく良い顔してるもんなあ


てか何気にこのシーン
嗣永カメラ→りしゃこ
夏焼カメラ→ももち
菅谷カメラ→みやびちゃん
っていう絶妙な三角関係ができてるな
みやももも良いけどりしゃこ含めた3人の関係も結構好きだ
りしゃこがびちゃんに必死すぎて萌えを通り越して笑えるw


それはそうと炒飯対決の回のよろセンを見返してたんですけど
みやびちゃんがさり気なく「味付けはしたの?」とか聞いてるんですよね
でそのあとももちが醤油をかけるんですけど丁度良いところで「(そのくらいで)いいよいいよー」とか言ってるんですよね
もうみやびちゃん優しすぎだろとw
普段は素っ気ない態度なのにこういうときに優しくなるとかみやびちゃんずるすぎる