ピザーラCMにBuono!


Buono!おめええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかCMにBuono!が出られる日がくるなんて・・・
幸せすぎて泣きそう
こんな嬉しいニュースは久しぶりだ
Buono!マジ最高!!!!!!



Buono!出演「PIZZA-LA」CM動画
http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html


ピザーラ あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ ボーノ登場篇

ピザーラ あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ ダンス篇


ももちもびちゃんも愛理もかわいすぎだろ・・・
まずボーノ登場篇の最初の愛理にやられた。かわいすぎて死ぬ。
3人でピザ食べてるシーンもやばいね。
みんな幸せそうに食べるから思わずニヤニヤしちゃう。しかも何気にももち小指立ってるしww
バックに流れてる曲も癖になるなぁ。こんがりあつあつグラータンってやつ。これはいい。


Buono!はイタリア語でおいしいって意味だし、これはホントBuono!にピッタリなCMですね。
起用してくれたピザーラマジGJ!


あとなんかプロモーション例がすごすぎて吹いたw

2008.11.14 ピザーラの新CMが完成!今度はボーノ!
http://www.four-seeds.co.jp/news/release_pdf/20081114-021118.pdf
「Buono!」起用のプロモーション例
・テレビCMオンエア
ピザーラチラシ月間4000万部配布
ピザーラHPの広告キャラクター
・「TOKYO HEADLINE」、「TOKYO HEADLINE ENTERTAINMENT EDITION」掲載
・全国のピザーラ各店(約550店)でのPOP、ポスター掲出
プリンスホテル(苗場、軽井沢、東京)での、放映
など・・・・

ここにきて怒涛のBuono!推しw
力入りすぎてて逆に怖くなるw
これで少しでもBuono!知名度が上がってくれたらそんな嬉しいことはないです
マジでBuono!の時代が来そうな予感