さっきピザーラ頼んだら桃子がピザ届けに来てくれたんだが

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1226719634/l50

74 :名無し募集中。。。:2008/11/15(土) 19:52:26.08 0
    ====  
☆ノハヽ∩ 
 ル*’ー’リ/ ピザーラお届けですぅ 
⊂   ノ    
 (つ ノ 
  (ノ 

ちょっと今から注文して来る!!!!
・・・といいつつ実家暮らしで親がご飯作ってくれてるとなるとなかなか注文のタイミングが・・・
まあヲタバレしてるし別に普通に言えばいいんですけどね
でもなんとなく恥ずかしいorzピザなんて滅多にとらんしなあ。


ただ↓このスレ見てると無性に注文したくなってくるから困る
Buono!PIZZA-LAの北海道ポテトのグラタンピザうp会場【2009年1月25日まで 】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1226710021/
ピザっていうより一緒に写ってるデスクトップとかBuono!のCDのが気になるw
ピザ1枚注文ごとに生写真ついてくるとかだったら飛ぶように売れるんだろうなあ


にしても今日の狼は1日この話題で持ち切りだったなw
IQサプリでベリも見れたしなんか幸せな1日でした