みやびちゃんにヒップアタックするももち


みやももスレで見つけてかなり萌えたから貼り。
韓国のイベでこんなみやももがあったとは・・・
ファンにみやびみやび煽られてみやびちゃんがももちと目を合わせたあと手上げるのとか、
前に出たときにももちの両手を握るみやびちゃんとかいちいち萌えて仕方ないw
最後にびちゃんの肩をたたくももちも良いなあ。やっぱみやもも最高。
あと何気に吹っ飛ばされたみやびちゃんをりしゃこが受け止めてるのなw必死すぎだよりしゃこ


今あるみやももスレは見てると幸せになれるんだよなあ。
ベリのときは素直になれないみやびちゃんがボーノになるとももちに甘え出すってのが最高に萌えます。
やっぱりみやももがベリキュー内カプで一番好きだ。