MADAYADEPV

ベリ新曲のMADAYADEのPVも公開されたわけですが。
http://www.dohhhup.com/movie/hkFNtEqPJV4YayQFJhnHfRrMFey0J8gt/view.php
お 姉 さ ん ズ が あ る ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 1 1 1 
やべえこれは萌えるw特に3分15秒あたりのとこがやばいwww
「もぉー桃子しっかりしてよ!」っていうキャプの声が聞こえてくるようだw
ニコ動でBuono!daysの桃子が卵料理作るやつ見たときも思ったけど、
やっぱあれですね、キャプの桃子に対する信頼のなさはたまらんですねw
そうかと思えばZYXメン(めぐぅ・・・除く)のハロプロやねんを聞いたら
川´・_・`川<桃子はいざというときはやってくれるの
って言ってたり。
表面的にはそう見えないけど何だかんだでキャプは桃子のこと頼りにしてるんだなって思って嬉しくなったw
やっぱお姉さんズ最高!!!!


ええと話がずれましたが、今回のベリ新曲PV。
みんなOL風衣装似合いすぎワロタww
仕事中にお菓子食べてメガネの女の人に怒られてるももちがかわいいのなんの
途中でびちゃんが胸をさするような仕草をするのが切ないのなんのw
あぁどうしよう、珍しくベリPVのが気に入ったw
PVが良いと曲まですごく良いと思えてきちゃうから不思議。
ってか思ったほど悪くない気がしてきた新曲
自分はこの路線結構好きです。まだまだまだやでが癖になる