ロッタラロッタラPV

http://www.dohhhup.com/movie/XLUILxY5IDHBAu2KkKeYNn8qaapM5Aax/view.php
・・・やっぱりクオリティ下がってない?(´・ω・`)
衣装も一種類だし・・・ダンスショットVer.とそんな変わらないし・・・
3人の異常な可愛さだけが唯一の救い。
てか今回はマジでびちゃんがかわいすぎるからそれである程度満足してる私ガイル。
かわいいは正義!!!


あー今度のシングルVのメイキングでもみやももあるといいなあ
まあ今までのも大体あったし全く絡みなしってのはあり得ないと思うけど。
みやびちゃんってBuono!のときはももちのこといじってくれるのに
ベリになった途端素っ気ない態度とるんだよなw
最初は「ベリのときもももちに絡んであげてよみやびちゃん…」って思ったけど
今では寧ろBuono!のときだけ仲良くなるみやももに萌えてるw
きっとベリメンの前だとももちと仲良くするの抵抗あるんだろうな・・・そんなびちゃんが可愛くて仕方ないw