℃-ute女性限定イベにぬが来てた件

手毬唄コス(赤チェックの衣装)で来てた人がやたらしおんぬに似てて、
まさかなと思ったらどうやら本人だったっぽい。
これはどう見てもゆりかもめ


しかも寄りによって入場のとき自分の真後ろに並ぶし(偶然)、
Buono!しゅごキャラ!の流れで声優さんの話もし出すし、
もう話しかけたくてうずうずしてたけど
そんなことしたら迷惑だしなんか変な雰囲気になってイベ前にテンション下がるのも嫌だし
何よりチキンだしで結局何もしませんでしたが。
でも聞こえてくる会話が普段のラジオと変わらないくらいカオスでニヤニヤがおさまらなくて大変困った。
にしてもぬのコスプレかわいかったなあ。
握手のときメンバーからどんな反応もらったんだか気になる。
あとイベント自体は楽しめたのかなあ。
レポ楽しみにしてます。