イベントが楽しすぎたせいで虚無感がひどい

先日の℃-ute女性限定イベの音源を聞きながらイベントの余韻に浸ってる。
フル音源うpしてくれた人マジGJ。
あの楽しかった光景を思い出してはニヤニヤしてしまうよ。
あとうpされてたやじうめイラスト上手すぎw萌え死にそうになった。まぁ自分はやじケロ派だけど。


それとここにレポ読みに来てくれた方、拙いレポで申し訳ないです。
自分も色んな方のレポ読ませて頂きましたがどのレポにも共感できる部分が多くて、
何度も言うけど本当にまたこういうイベントをやってくれたら嬉しいなと思います。
てかどうでもいいけど女ヲタの人ってnkskのことなかさきちゃんって呼んでる人多いね。
いやそれだけなんですけど。なんか微笑ましくてニヤニヤしてしまうのはどうしてなんだ。