廣田詩夢と清水愛の妄想声優ソッチ系 5分だけ補完計画

http://www.seigura.com/
妄想声優ソッチ系のwebラジオがついに配信スタート!
というわけで早速聞きましたー!


・・・えーと、5分て短くね?
2人のトークもっと聞きたいよ!
そしてぬが意外と喋り慣れてるというか進行しててびびった。
ハピスタのときも思ったけどやるときはやる子なんだなー。
因みにしおんぬと愛ちゃんがラジオやるのは初めてだとか。
ホルモンとかは一緒に食べにいくらしいがw 確かに2人は前から仲良いよなぁ。


以下情報っぽいもの。
2人が妄想少女オタク系を読んで妄想したことを写真にしたフォトコミック(?)をコミケで売るらしいです。
ブースナンバーは326だそうです。
妄想を写真にする…?
ラジオでの話を聞くに、コスプレみたいなものを想像してしまったんですが…実際はどうなんだろう。


公式ブログから。
http://sotti-k.blog.so-net.ne.jp/2008-07-22-1

巻頭カラーでの“お知らせ”にあるとおり、
「妄想声優ソッチ系」コミケへの出展決定です!
廣田さんと清水さんによるフォトコミックをコミケで売っちゃいます!

この暑さだしコミケ行くの面倒だなと思いつつあったけどこれは欲しいなぁ。
にしてもフォトコミックって何なんだろ…