リアライズとその他もろもろ


つーわけでリアラーイズサ━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡━━!!してきましたよっと。
これからリピートしまくるぜ!
封開けるのもったいないけど、もう1枚アソビでも予約してるからそっちを保存用にすりゃいいやw


因みに上の画像でヲタエリの隣にいるのはほしいも(の外の人)。
セキレイのCD買ったらついてきたので。
セキレイのOP何気に好きなんです。
まぁアニメ本編は1回も見たことないんですけど!(多分テスト終わったら見る)
噂に聞くとおっぱいアニメだとかなんとか。


あと右上のほうにゆのっちが見えるのはたぶん幻覚です。
…嘘です。「?でわっしょい」のCDです。
もうアニスパでこの曲を聞いたときから「はてなでわっしょいさんろくごー!」ってのが頭から離れなくてですね。
つい買ってしまいましたよ。ひだまりスケッチ(1期すら)まともに見たことないのに!!
まあこれを機にアニメ見てみようかなぁと思ったり。
なんかアニメを2期から見るのってついてけなさそうとか思ってなかなかないんですけど
ひだまりなら多分大丈夫だと思うし。うん。(根拠はない)


それと家帰ってからきゃらびぃ読んで知ったんですが、
アニメイトひだまりスケッチ365のフェアやってるそうじゃないですか!
コースター貰えなかったよorz
店員のお姉さんに何も言われなかったよorz
いや、でもキャラよく知らないし、唯一知ってるのはゆのっちと辛うじてうめてんてーくらいなんで別にいいんですけど…
でもやっぱり欲しかったな…orz