ハロプロソートをやったしおんぬ

またそういうハロヲタの心を掴むようなことを…
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5122

すすめられるがままに、ハロプロソートしてみました
卒業メンバーも入ってるけど気にせずやりました
とりあえず20位まで結果を…


1 鈴木愛理
1 夏焼雅
1 矢島舞美
4 徳永千奈美
4 北原沙弥香
4 藤本美貴
7 村上愛
7 嗣永桃子
7 有原栞菜
7 久住小春
11 吉澤ひとみ
12 梅田えりか
13 能登有沙
13 田中れいな
15 菅谷梨沙子
16 石川梨華
16 道重さゆみ
16 亀井絵里
16 後藤真希
16 熊井友理奈

見事にベリキューヲタですね!!でも更に好感度上がったんだぜ!!!
愛理が断トツ1位なのかと思ったらびちゃんと舞美も好きなんですね。
4位の北原沙弥香が分からなくてググったらミルキーウェイの青いほうだったのか。
随分濃いところまで知ってるんだなw
7位にめーぐるいるし、ベリキューヲタ歴も長そう。


あとさり気無くのっちが入っててワロタw
この辺とか見てたりするんでしょうか。
というか今久しぶりにのっちのブログ見たら「図書館戦争見た」とか書いてるし。
こっちは見事にアニヲタだわ。

真希ちゃんで娘。にどっぷり→美貴様いしよしハァハァ→6期サイコー!→きらりん…ハァハァ

ぬのヲタ遍歴も判明。
因みにキッズにハマったきっかけはみやびちゃんだとか。

…………とかいいつつも、みんな好きなんです
悩んだ悩んだ
引き分けしすぎたなー…困る困る…

あるあるwついつい引き分けにしちゃうんですよねー。
そういやこないだも「私はわりとDD気味です」って言ってましたね。
美勇伝も好きなのか…ホントにハロプロDDなんだなw